セビージャのゴールキーパー、ドミトロビッチは、ヨーロッパ リーグで PSV に敗れた後、ファンに攻撃されました 木曜日のヨーロッパ リーグで、セビージャのゴールキーパー、マルコ ドミトロビッチは、PSV に 2 対 0 で敗れた後、ファンに攻撃されました。 試合後にドミトロビッチがファンに襲われた ゴールキーパーが加害者を地面に固定した セビージャは試合に負けたが、ベスト 16 に進んだ 何が起こったのか? 観客はフィールドに駆け込み、ショットストッパーに突撃したが、ドミトロビッチは加害者を圧倒し、警備員が関与するまで彼を地面に留めることができた. 彼らは何と言いましたか? 「彼は来て、後ろから私を押した」とゴールキーパーは記者団に語った。 「彼はおそらく結果に腹を立てていて、すでに少し狂っていた.これからは、これらのことが十分に罰せられることを願っています。」 #ニュース #shortsfeed #shorts #football

Share.
Leave A Reply