Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads それは私だけですか、それともプーマのジャージにデザイン上の欠陥があるようですか? プーマのユニフォームを着たチームは、とても「濡れている」ように見えます。 アディダスやナイキのシャツは通気性が良さそうです。 参照用の写真を参照してください。