今日の戦いで勝ったほうがトップ通過!
トーナメントに進めるよ
だからどちらも全力でくる戦い!
タケも多分スタメンじゃないかな?
サッカーを一緒に応援しましょう!
コメントはお気軽にどうぞ!
できるだけチャットには反応を返します。
試合はWOWOWで。
試合映像は各自でお願い!
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCXGFbI103A8Rf1-F0Gz1mFQ
X(旧ツイッター)
Tweets by makky_ferret
powered by @bee22be