Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads この登坂の数回前は11-28のスプロケで登ってたんですがたった3コマでこんなにも楽になるとは思いませんでした。これではおっちゃんの進化が止まると思い12-25に戻しての登りです。最初から温度計までは52-25のアウターローでの登りです余計なことしなければ完全に登れたと思います。 自転車は進化が止まってますが身体は進化してる😆