キミッヒ不満:「我々はヨーロッパのトップチームではない」 ロッテルダムでの敗戦後、バイエルンのミッドフィールダー、ジョシュア・キミッヒは特にFCバイエルンが機会を利用したことに憤慨しており、もはやミュンヘンをヨーロッパのトップチームとは見ていない。ノイアー:「決定的な場面で胆汁が足りていない」 フェイエノールト・ロッテルダム戦での敗戦後、バイエルンのキャプテン、マヌエル・ノイアーは試合の決定的な場面での胆汁の欠如と、トップ8に進出する可能性が減少したことについて語った。あなたの意見は何ですか?気軽にコメントに書いてください!アフィリエイトリンク: 限定の割引やオファーの恩恵を受けることができます! Fanatic.de / ジャージ、アクセサリー、スポーツ用品: fanatics.93n6tx.net/9Lg7ZQ クリエイター向け VidIQ: https://vidiq.com/MEaktulldich #fussball #fcbayern #championsleague
Add A Comment