ゴールドシップに関わる全ての関係者にありがとうと言いたいです。ゴルシお疲れ様。沢山の名レースをありがとう。内田博幸騎手とのコンビが大好きでした。種牡馬での活躍にも期待します。

競馬再生リスト

Share.
Leave A Reply