00:19 始まり
00:53 トラウトの復活弾!タティスはインフルから復帰?
01:46 130試合出場くらいで十分なトラウト
02:23 レンジャーズvsガーディアンズ
03:17 N.アーメッドはTEXのマイナーなんすね
04:17 山本&今永&菅野が今日は同時に登板!
04:55 パドレスvsホワイトソックス / このままだと5連敗…
05:38 横浜のウェンデルケン / W.ペラルタも登板
05:51 S.バーク&N.シュルツ&H.スミス / いいねえ!
06:26 K.ロッカー&S.バークで新人王を争います
06:52 クロちゃん&ボガーツ / グリエル調子いいですね
07:25 4番M.バルガス / がんバルガス
08:00 ロッキーズ調子いいぞ!いかがわしい広告
08:45 ウェンデルケンは1/17にパドレスとマイナー契約
09:07 シカホワあるある / 今何連敗だっけ?となる
09:38 ロッキーズvsロイヤルズ / S.ハルバーセンが登板
10:54 N.マルティーニはチャンスありますね
11:41 打撃フォームを変えたMJが4番
12:10 大谷&ベッツ弾の時の投手がハルバーセンか
12:31 カブスvsジャイアンツ / 今永は2.2回3失点で6K
13:14 J.ヒックスは先発として契約してるからなあ
14:13 B.エルドリッジくんが中堅トリオを追い出します
14:48 結局ナッツがK.フィネガンと再契約 / 夏移籍ありますね
15:27 小笠原も夏移籍ありえる / 昨季のフェデパターン
15:50 J.ベルティは三塁がメイン / カブスはM.ショウ以外全員放出した
16:59 アスレチックスvsマリナーズ / J.エステスとG.カービー
17:35 マリナーズの投手でクリーブランドって方がいますね
18:10 めっちゃ名前が長い人見つけた!読み方も何の情報もない!
18:50 ’24年ドラフト16巡目指名 / いまだプロでの登板がない男
19:32 アスレチックス打線はいいですね / 今日は広告との戦い
20:49 アーカンソー州ってどこですか?南東の内陸ですか
21:51 ブルワーズvsダイヤモンドバックス / C.ヨーホーってのがすごいらしい
22:57 D.ウィリアムズ2世 / ジェネリックエアベンダー
24:29 ブルワーズ村上ある?青木以来の日本人選手
24:59 中地区は日本人に馴染みがない / CLEはタカタナカだしな
25:25 2年225万ドルでヤクルトからブルワーズへ行ったノリ青木
25:50 今夏にはR.ヘルズリーの移籍があり得る / オフにはデビン&ロベスア
26:17 ドジャースvsブルワーズ / 山本は2.1回3失点で2K
26:47 デパウラくんが先発出場
27:22 V.キャプラって誰?激戦のサードでブレイクを狙う男
27:53 D.ボートは調子いいですね / 昨季カブスでサード
28:25 誰か1人エンゼルスに欲しいな / サードが全体的に足りていない印象
29:06 エンゼルスはモンカダから村上 or 岡本に?
29:42 わたくしはほぼMLB公式のみで楽しめている / ハイライトくらい
30:31 ヘソンは内容は悪くないが結果が出ていないですね
30:48 M.ショウは開幕に間に合わないかも?
31:09 レッズvsエンゼルス / B.ショウが元気に投げている / 通算796登板
32:30 M.マクレーンとE.デラクルーズの二遊間いいよねえ
33:09 モンカダは永遠の0 / ティムも永遠の0 / 終わった〜〜〜〜
33:56 広告との戦い / ティムのOPS.167 / アデルはOPS.000
35:15 アストロズvsナショナルズ / F.バルデス&J.スサナが登板
36:46 R.ハッセルがレフトでJ.ウッドがDHなのが理想?
37:57 オリオールズvsパイレーツ / 菅野は2.0回で無失点 / 球場たまらん
38:36 平成元年生まれ / 1989年1月初旬は昭和64年なんすよね
40:08 E.ロドリゲスっていうC or 1Bの有望株がいるんですよね
40:58 パイレーツとレッズなら打線がきついのはパイレーツ?
41:31 J.スウィンスキー帰ってこい
41:44 レイズvsレッドソックス / 先発はシーモアさん?
42:10 A.チャップマン登板 / L.ヘンドリクスも帰ってきた!
42:49 シーモアさんは野手でもいるけど…顔似てるな兄弟?
43:43 今日のT.ストーリー / ゾロ目のストーリー縁起がいいです
44:24 青柳はライブBPで4四球…?
44:38 J.スウィンスキー帰ってこいよ
44:53 ツインズvsタイガース / T.スクーバルが登板
45:40 元BOSのM.ギャスパーと2年目のD.ケーシーJr
46:32 G.トーレスが新天地デビュー / ヒゲでもじゃもじゃ
47:05 明日はフラハティが先発予定 / M.フォード&T.フランスがMINに集結
47:55 ILトリオは今のところ元気 / バエズは復帰間近
48:14 パイレーツvsブレーブス / AJ.スミス=ショーバー
48:39 やっぱりJ.スウィンスキーだよ / ファムで耐えてる場合じゃない
49:36 ペジファンはセンターの民に / スウィンスキー&ベイが’23年良かった
50:15 JP&O.アルビーズのキュラソーコンビが今季初実戦
51:03 メッツが緊急補強へ / おっさんトリオ or E.フェデ
51:30 カージナルスvsヤンキース / No.2のT.ヘンスが登板
51:51 W.ウォーレンを育てるんすね / C.ポティートくんは放出
53:10 D.スミスも喜んでいます「よくやったぞ〜ムジーカ」と。
54:00 フィリーズvsブルージェイズ / ラブレディは巡り巡ってTOR
54:44 1番T.ターナー 2番K.シュワーバーのレア打順
55:52 M.ストローの契約を引き受けた代わりに国際金増額も出来レースだった
56:22 メッツvsマーリンズ / P.ブラックバーンが先発にいるのか
57:20 メッツ打線も強いね / ご覧いただき…NHKのアゾカールくん
58:15 全試合終了 / ドジャースにはネビン弟がいるんですね
59:15 Twitterを見ます / カブスは追いついていまだ負けなし
59:44 デラクルーズが今春3号 / 50-50を狙える男
1:00:13 モニアックのちょっとマズイ守備 / まあ太陽でしょうね
1:01:07 絶対に左肩を開かない菅野 / 武闘派ファムと対戦
1:01:43 トラウトの復活弾をサウスポーの少年がキャッチ!
1:02:20 DバックスNo.1有望株のJ.ローラー弾
1:03:12 メッツ先発陣を確認 / マナエア&モンタスが開幕アウト
1:04:55 終わり!明日のライブ配信はお休みです!
#mlb #メジャーリーグ #プロ野球 #大谷翔平