批判内容に関しては「まず私のゴールキックについて批判し始め、リバプールの選手にパスしているとさえ言った。今となっては、彼はただ誰かに怒りをぶつけたかっただけ、と思える。つまり、誰でもよかったはずさ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/72c222715bacc9515fefda8dd62a7b7b9ec3872e?page=2

一部:VOICEVOX:青山龍星

たしか、ファギーは自伝に一度見切った選手には、2度とドアを開けなかったと書いていましたが(ファン・ニステルローイやベッカムなど)例外もあったんですね

Share.
Leave A Reply