堂安 律は奮闘したが、あまりにも強力な相手を前に、先制していたにもかかわらず、チームを勝利に導くことはできなかった。

7 Comments

  1. フランクフルト負けるのは仕方ないけど、オフサイドのかかり方がひどい
    リーグ違う相手の研究する余裕なさそう

  2. 攻守に穴になってスピードが無く縦突破が出来ない堂安がビッグクラブでは通用しない事を証明したと言えます。
    本当に要るのかいないのかわからないレベルで無意味に下がって前プレが出来ていません。
    01:37 オフサイドになったから良かったものの、攻守に穴になってスピードが無く縦突破が出来ない堂安が裏を取られない為に、前に出て当たる事が出来なくてフリーにしています。
    エゴで無理にシュートを打って1失点目では寄せ切れていなくて攻守にいる意味がなく全く通用していなかったのです。

  3. 07:27 攻守に穴になってスピードが無く縦突破が出来ない堂安がエゴで中央に来て他の選手のスペースを消しています。
    外に開く事で相手のDFを引き付けたりカウンターに備える気が全くないと言えます。
    攻守に穴になってスピードが無く縦突破が出来ない堂安に監督が呆れて交代する気持ちがよくわかります。

  4. このレベルになると縦に行けない、ってところまでは同意だけど
    攻守に穴は言い過ぎ

  5. 堂安守備力凄いよね
    バルサくらいの相手だと攻撃ではあまりW適正なさそうに思うんだけどどうだろう?(今日の試合の入りはシャドーかな?)
    WBとしてなら上下動出来るスタミナと強さがあるから適正かと思う。もしくはIHとかシャドーとか。堂安とタケを足して割ったらバランス良さそう でもストロングポイントなくなるか…

    それとブンデスはオープンな展開多くて1試合あたりの平均総得点も多いから、CLみたいな短期決戦だとまず守備が固くないと厳しいよね
    堂安頑張って守備してたけど、チームでみたらずっと守備悪くて失点多いのが厳しい

  6. 堂安のサイドに守備の人数を割いて封じてきてるけど、まぁいつものコンディションではないように見えた。点差ほどの実力差は感じないけどバルサらしからぬ地味な守備してたね。

Leave A Reply