オランダ代表の致命的な弱点!

ポーランドのレバンドフスキとカミンスキが見つけてくれました!

#サッカー日本代表
#ワールドカップ
#オランダ代表

26 Comments

  1. 代表だけではなく、オランダ1〜3部リーグの試合でも同じ状況をよく見ます!

  2. オランダ戦でマズイのは大工よりもティンバーが日本の攻撃の生命線である左サイドに立ち塞がること

  3. そうなんですよ
    ダイクの守備はコース切りとディレイ
    スピード落とさせた敵を違う選手で挟んでボールを奪う、タックルする事つまりは遠藤の守備の仕方が最適解です
    フラーンベルフが出てくるとこれがほぼできないので守備が崩壊します

  4. ファンダイクだろうが誰だろうが、どんなに人数いようが、電光石火のカウンターには敵わない。
    オランダが前のめりになっている時こそがチャンス。

  5. 残念ですがここにミッキーもいるのでファンダイクが行かれそうになっても後ろから追い付かれる可能性は非常に高いです

  6. 守備が弱点なのは欧州予選でもわかる。
    日本のスピードについていけない。
    注意は、セットプレイ対策とフィジカル意識のプレイをされた時かな。
    俺は3対1日本勝利予想。

  7. 今の大工の出来ならオランダ4バックミッキーデリフトティンバードゥンフリースがベストな気がする、流石に逆張り?

  8. レヴァンドフスキにクソ対応したのがフラーヘンベルフ、残ってるDFが右からヘールトルイダ、ティンバー、ダイク、ファンデフェン。最初クソみたいなボールの奪われ方したのはメンフィス。

  9. フラーフェンベルフが全くコースを消そうとしてないし
    ファンダイクの対応も遅過ぎる
    日本戦でもこんな怠慢守備してくれたら有難いが…

Leave A Reply