Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 試合はSPOTV ,abemaで見られます。 おもしろかったらコメント・高評価・チャンネル登録お願いします。 3時のハルハヤテ というグループ名で活動を(始めようと)している、えむと申します。グループのチャンネルはまだ無いですが、じきにできるのでチャンネル登録お願いします。一応リーダーだったと思います。 Twitter:https://twitter.com/@em_3hayate