試合はSPOTV ,abemaで見られます。

おもしろかったらコメント・高評価・チャンネル登録お願いします。

3時のハルハヤテ
というグループ名で活動を(始めようと)している、えむと申します。グループのチャンネルはまだ無いですが、じきにできるのでチャンネル登録お願いします。一応リーダーだったと思います。

Twitter:https://twitter.com/@em_3hayate

Share.
Leave A Reply