建設再開後も様々な計画変更もあり完成予定が遅れているので、本当に2025年に完成するのかどうか…。バレンシアが降格したらどうなるのでしょうか。

Retrieved from: h ttps://www.reddit.com/r/football/comments/11tl700/valencias_abandoned_stadium_was_left_halfbuilt/

#サッカー
#ラリーガ
#海外の反応
#海外サッカー
#バレンシア

Share.
Leave A Reply