いかの塩辛でへチ釣りをしたらどうなる‥
チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCzVFStFatGHd53wAkFgKBlw?sub_confirmation=1

動画のご視聴ありがとうございます。
麦わら楽釣です。

父と息子で釣りを楽しんでいます。幅広い年代の方々に楽しんで頂けたら嬉しいです。

あのスーパーで売ってるいかの塩辛でへチ釣りをしたら何が釣れるかやってみました。

いつもしてる黒鯛釣りの仕掛けと釣り方で、エサはいかの塩辛!
まさかとは思いながらもテンポよく際に落としていくとアタリは
ちょこちょこあるが、フグっぽい‥

しかし、粘ってると糸なりがする強い引きでいかの塩辛にヒットしたえものとは!!

【親父タックル】
ロッド:黒鯛工房 Theへチ Selection XT V-SPES-285
リール:bj85
ライン:落とし込みマークウィン2.5号
ハリス:チヌ3号
ハリス:1.75号

【麦わら楽釣】 
【ブログ】https://mugiwara-rakucho.com/
SNSアカウント
【Instagram】https://www.instagram.com/mugiwara_rakucho/
【Twitter】https://twitter.com/mugiwararakucho

チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCzVFStFatGHd53wAkFgKBlw?sub_confirmation=1

▼おすすめの釣りチャンネル▼
クロダイ釣りにや石鯛など大物に興味ある方は是非以下のチャンネルを見てみて下さい。
凄く参考になります。

■Handy fishing life of Japan
https://www.youtube.com/user/143341143

Share.

2 Comments

  1. 私は「イカの塩辛」をサヨリ釣りに使います。エサもちがいいのでよく釣れますし、グレもサヨリ仕掛けの外道で食ってきます。他にもカワハギやアイゴ(バリコ)にも有効です。エサ取りが多い釣り場では抜群の効果がありますね。

Leave A Reply