そういや最近名前きかなくなったな

↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OX

▼元スレ
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1680690042/

▼引用元の記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/02a360587e042d28258abbfa736eeb2061635b28

#サッカー
#レアルマドリード
#ラリーガ
#2ch
#5ch
#なんj

Share.

33 Comments

  1. 不正シティにいかなければリヴァプール確定って言ってもいいかな。それか新しくどこか参戦するかもしれん。

  2. 試合見てたらわかるけど、リヴァプール移籍が話題になってるのは前を向くMFが少ないリヴァプールにとってめちゃくちゃマッチしてる逸材がベリンガムだったからなんだよな

  3. モドリッチクロースもまだまだ
    健在だしな
    エンバペ費用も使わんかったし
    獲得になんら問題ないお金は
    たんまりあるんだろうけど別に
    使った方が効果的な感じはする

  4. ベリンガムが世代最強であることには同意だけどチュアメニカマヴィンガがいるのに€150mも出す必要は無い。セバと延長してベイガを安価で取れれば中盤は十分。
    CF、右WG、両ラテラルの方が優先順位高い。

  5. 流石に150億とか出すのはリスキーだよなぁ。もちろんとんでもない選手なんだけど、それなら4000万くらいでベイガ獲得したほうがスペイン人ってこともあって良いと思うわ。ベイガはマドリー移籍に前向きって報道もあったし。

  6. 何気にこのままドルトムント残ってブンデス王者奪還を目指す方が良いのかもしれないw。
    マドリーとしては大金かけるポジションじゃ無いからな。ベイガ取れたら取る。取れなかったら中盤は無理に補強しなくて良い。ヴラホヴィッチとSBに全力で行こう。24年エムバペorハーランド計画があるなら、今年使いすぎるのも良くないしね。

  7. カマヴィンガ、チュアメニという将来有望株は既に2枚持っていて
    フェデいてベテラン組も顕在。
    枚数的に欲しいとは思っても
    高い買い物してまで取るポジションではないよなぁ。

  8. エンバペに投資する金あるならトニルカの後任の為にも中盤補強した方が良さそう

  9. なんでみんなCF欲しがるんやろう?今シーズン前半戦でベンゼマなくても問題なかった事忘れたんか?必要なのは右SBだよ。あとカマヴィンガ褒めすぎ。中盤起用のカマヴィンガはほんまだめ

  10. まじでリヴァプール以外ないと思ってるんだけど、他行く未来が見えない

  11. カマウィンガ、チェアメニ、バルベルデいるからぶっちゃけそこまで必要とは思えんな。
    CFとってくれ!!!頼む

Leave A Reply