Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 今後に注目ですww ↓プレミアリーグ・ブンデスリーガを見るならABEMA↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2FJN+DKSWFM+4EKC+62ENL #リシャルリソン #トッテナム #プレミアリーグ #twitter #ケイン #ソンフンミン #サッカー日本代表 #サッカー #5ch #なんJ #2chまとめ #ゆっくり
テルルリウム on 2023-03-10 4:06 AM これインタビューの最後まで聞くと「高い移籍金の払ってくれたのに見合う活躍ができていないのを申し訳なく思ってるし改善する場が欲しい」「ソンやケインを軸に継続的に起用して自分をシャドーに使う訳を伝えてもらってない」って発言してて、100%リシャの能力が見れてないのはみんな思ってることなんだよな。もちろん興味ない人からしたらすげー鼻につく嫌な奴だろうけど、何も知らない一般人が0ゴールだのまぐれWCだの雑魚狩りだの煽るのはちょっと話が違うし見てて辛い。嫌うのは自由だし結果を求めるのは当然なんだけど、サッカー浅い人間がネットのおもちゃ感覚で「リシャカス!ヌニカス!チェルカス!」って騒ぐのはマジでやめてくれな
えりくせん on 2023-03-10 9:16 AM セレソンでは結果出しまくってるんだからスパーズに問題があるのかも。何よりリチャは出る試合では守備くっそ頑張るから見てて応援したくなるやつなんだよな。リシャカスとか言ってるやつは試合みてないニワカか冨信グーナーのどっちか
4 Comments
ケインは絶対だし糞民だって去年の得点王だからな調子悪いけど
何より結果出してねえオメーが悪いんだろw
これインタビューの最後まで聞くと
「高い移籍金の払ってくれたのに見合う活躍ができていないのを申し訳なく思ってるし改善する場が欲しい」
「ソンやケインを軸に継続的に起用して自分をシャドーに使う訳を伝えてもらってない」
って発言してて、100%リシャの能力が見れてないのはみんな思ってることなんだよな。
もちろん興味ない人からしたらすげー鼻につく嫌な奴だろうけど、何も知らない一般人が0ゴールだのまぐれWCだの雑魚狩りだの煽るのはちょっと話が違うし見てて辛い。
嫌うのは自由だし結果を求めるのは当然なんだけど、サッカー浅い人間がネットのおもちゃ感覚で「リシャカス!ヌニカス!チェルカス!」って騒ぐのはマジでやめてくれな
セレソンでは結果出しまくってるんだからスパーズに問題があるのかも。何よりリチャは出る試合では守備くっそ頑張るから見てて応援したくなるやつなんだよな。リシャカスとか言ってるやつは試合みてないニワカか冨信グーナーのどっちか
男梅?