正直昨日はラムちゃんいなけりゃアーセナル負けてたよな

↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OX

(今回はTwitter反応のまとめです)

▼引用元の記事
https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/liverpool-jurgen-klopp-202304092130/blt826c091b4fbe58ea

#サッカー
#プレミアリーグ
#リヴァプール
#アーセナル
#2ch
#5ch
#なんj

Share.

29 Comments

  1. それ以外でのコナテの貢献は試合を通してもスゴかったから、あの場面だけ切り取って責めるのはおかしいな。

  2. 今季は出場すればアリソンの次くらいに安定感があるように感じる。ヌニェスは一対一外すだろうなって分かってたし、サラーはPK失敗に決定機逸、コントロールシュートも神セーブで阻まれる…ヌニェスはマジでドリブルの時に顔を上げてくれ。だから運任せのシュートになって何度も阻まれる

  3. このスレッドは間違っていて勝つために決めて欲しかった場面を言っているだけです。
    冨安が所属しているアーセナルがプレミア優勝をして欲しくない、日本語を使っているのが日本人だけとは限らないのがわかる勢力があるのです。

  4. 1対1キタ!!ボール持ってんの誰や!!
    ヌニェス、、、、、😔😔
    ってのを毎回繰り返してる

  5. あの場面コナテじゃなかったらゴールだったかもしれんが、cbコナテじゃなかったらあと2点くらい入ってておかしくなかったぞ😅

  6. なんならあえてコナテ名指しした感あるな
    目に見えて分かるサラーのPKやヌニェスのゴール前一対一にヘイト向きすぎないように

  7. こうやって選手のヘイト(サラー、ヌニェス)を自分に矢印向けるのがクロップ

  8. あえて1番良かったともいえるコナテの名前を出して
    自分に批判を集中させるのはクロップが選手守るためにたまにやってる気がする

Leave A Reply