正直昨日はラムちゃんいなけりゃアーセナル負けてたよな
↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OX
(今回はTwitter反応のまとめです)
▼引用元の記事
https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/liverpool-jurgen-klopp-202304092130/blt826c091b4fbe58ea
#サッカー
#プレミアリーグ
#リヴァプール
#アーセナル
#2ch
#5ch
#なんj
29 Comments
コナテは試合の最後まで本当に厄介な存在だった
責められるべきではない
コナテ良かったと思ってたからタイトル見て、ちょっと焦った。
それ以外でのコナテの貢献は試合を通してもスゴかったから、あの場面だけ切り取って責めるのはおかしいな。
今季は出場すればアリソンの次くらいに安定感があるように感じる。ヌニェスは一対一外すだろうなって分かってたし、サラーはPK失敗に決定機逸、コントロールシュートも神セーブで阻まれる…ヌニェスはマジでドリブルの時に顔を上げてくれ。だから運任せのシュートになって何度も阻まれる
クロップは本当は気付いてるんだ。ただ言葉にしたくないんだ、、、タキが必要なんだ🤓
このスレッドは間違っていて勝つために決めて欲しかった場面を言っているだけです。
冨安が所属しているアーセナルがプレミア優勝をして欲しくない、日本語を使っているのが日本人だけとは限らないのがわかる勢力があるのです。
サラー責めたらチームが崩壊するからだろろくなストライカーいないし
コナテはむしろ褒められるべきだろ
今季のクロップちょっとおかしいよ
1対1キタ!!ボール持ってんの誰や!!
ヌニェス、、、、、😔😔
ってのを毎回繰り返してる
サラーPK2試合連続で外してるの悲しいよ
1v1外したのに当たり前のように触れられないヌニェス
タキが欲しいって正直に言えよ
粉てめちゃよかっただろ
珍しくコメ欄にクロップ構文が少ないんだ🤓
コナテいなかったら3-2で負けてる定期
そんくらい無双状態だった
南野拓実のせい
来期はモナコ行ってタキとカキ食べるんだ🤓
あの場面コナテじゃなかったらゴールだったかもしれんが、cbコナテじゃなかったらあと2点くらい入ってておかしくなかったぞ😅
幸運の置物枠はオリジだろ定期
タキが帰ってくれば勝ちまくれる気がするんだ🤓
仮にコナテがいなければアーセナルはもっと取れてたと思う。
守備ではファンダイクより良かったんじゃない?
なんならあえてコナテ名指しした感あるな
目に見えて分かるサラーのPKやヌニェスのゴール前一対一にヘイト向きすぎないように
MOMレベルのコナテの名前をあえて出して他の選手が責められるのを防いでいるだけでは?
やはりPKはミルナーに限る
この発言はコナテの守備を最大限評価している事の反語的表現でしょ。
こうやって選手のヘイト(サラー、ヌニェス)を自分に矢印向けるのがクロップ
あえて1番良かったともいえるコナテの名前を出して
自分に批判を集中させるのはクロップが選手守るためにたまにやってる気がする
コナテ化けもんだったやろ
サラーはファウル貰いまくってたし、文句言えんのよ