Share.

19 Comments

  1. ずっと苦戦していた川崎相手に、終始ワクワクする試合でした!
    次回も勝っても負けてもワクワクする試合を期待しています!

  2. 車屋選手の退場も痛かったけどなかなかチーム全体上がってこれないですね
    G大阪は半田、杉山、黒川、福田、高尾、江川など若い選手が中心に上がって強いガンバ復活見せて欲しい
    結構J2から個人昇格した選手多いから楽しみ

  3. アタッカーがパス回しするだけ、
    ディフェンスがボロボロするクラブってこないだまでのガンバやん。
    歯車が噛み合わないフロンターレと、
    噛み合ってきたガンバ。
    フロンターレには同情心すら覚える。

Leave A Reply