▼さるの活動領域
【YouTube】チャンネル登録よろしくね♪
http://www.youtube.com/c/Arsenal%E3%81%95%E3%82%8B%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
【Blog】Arsenal (アーセナル) 猿のプレミアライフ
https://www.arsenal-monkey.com
Twitter(情報最速)
Tweets by saru_gooner
Instagram(インスタライブ もやってるよ!)
http://instagram.com/saru_gooner
—————————————————
著作権表示
◆BGM/効果音
DOVA-SYNDROME: https://dova-s.jp/
効果音ラボ: https://soundeffect-lab.info/
魔王魂: https://maoudamashii.jokersounds.com/
OtoLogic: https://otologic.jp/
NCS: https://www.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg
◆画像素材
pixabay: https://pixabay.com/
写真AC: https://www.photo-ac.com/
イラストAC: https://www.ac-illust.com/
いらすとや: https://www.irasutoya.com/
—————————————————
#アーセナル #ムドリク
25 Comments
アルテタがアーセナルの価値、魅力をグイグイ押し上げてるよなぁ。ここに来てそれをひしひしと感じる。
天才的な編集ですね笑
普通に訳すところとそのまま聞こえたまま日本語訳ところ最高でした
ムドリクさん男前で綺麗な顔立ちとか反則やん
んだ
upsetしないって質問にクソほど目泳いでてめちゃくちゃ好きになったわ
んだ😂
好きな人がいる女の子を落とす時と同じことしてるやんwwwww.
ムドリクはシャイで内向的な雰囲気だね
手がずっと落ち着きないし
アーセナルにはジンチェンコもいるし。
既にムドリクを愛しちゃってる自分がいる
レアルの控えかアーセナルのスタメンっていう仮定の話に怒ってるグーナーおもろい。EL中堅クラブアーセナルとCL歴代最多優勝クラブの比較だったら控えからスタメンかの議論になることなんてわかりきってるのにね😂
美女、脚組みしてるほうの足が地面につきそう、あしなげー
ムドリクかわいい
「ンダ」を「んだ」に訳すのすこ
ジンチェンコの奥さんペップの件があるしちょっとでしゃばりすぎやと思う、こういう奥さんもつといつか痛い目合うと思うけどな
チェルシーHere we goはもう草😢
チェルシーきたw
なおチェルシー…
ま、まさかチェルシーに行ってしまうとは、、、
3:16の「んだ」はおもろすぎる
この人可愛すぎ!
翻訳の癖w
3:28 このタメからのンダは反則w
僕はアーセナルよりチェルシー
ずーとシャフタールにいてほしい
byシャフタールファン