Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 生カンプノウ拝みたい… 2ちゃんねるに存在する、サッカーのスレを配信中! 動画が良かったと思っていただけましたら、 高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします★ ■元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676109072 ♪使用音声♪ VOICEVOX:玄野武宏 VOICEVOX:春日部つむぎ #サッカー #バルセロナ #2ch #海外サッカー #カンプノウ #なんj
SUV好きでもセダンもそそられる on 2023-02-24 1:16 PM まず基本的な設計が古いわなメインスタンドしか屋根が無いし雨降ったらびしょ濡れメインスタンドから前に向かって斜めに上がってて左右非対称傾斜も緩やかで観戦しにくいというのも致し方ない今度は左右対称になって360°屋根も付き傾斜も付いて観戦しやすくなるらしいからかなり良くなるだろうな
45 Comments
昼と夜で全然違うの当たり前じゃね
オーフェルマルス
【速報】レーモンド・マ◯コ、バルセロナ移籍確定か?
外観が国立っぽいけど隈研吾建築か?
ヤラセロナで草
屋根はあった方がいいけどあったらスケベな便器すぎる
ラブホロナとか完腐脳とか天才すぎる
これ日本の企業がやってんだっけ
エロセロナの新スタジアム便器で草
なんj民って無駄に頭の回転速いよね
官プ能的やな…
完腐脳は天才すぎる
新国立がそうなように絶対欠陥品やんけ
コメ欄おもろすぎ
マジでEDM全盛期のクラブみたいな色してて草
最近は高級車の内装もラブホっぽいよねー
クリオナ獲得不可避
初瀬クロス亮獲得不可避
三木谷さん好きそう
金あるやん?
良いブラ紐bitch獲得不可避
FCヤルエロナ
サポーターもスケベそうは偏見で草𐤔𐤔𐤔
ハメル・フカクを獲得せよ
ほんとにオシャレなラブホなのワロタwww
日本の設計事務所やろこれ
これ日本の企業やんな?
よく見たら日本にもこんな便器みたいなスタジアムありますよ?
最近のバルサはユニもクソダサいしお似合いだろ
gom nou
すけべになるとお前らなんでこんな頭回るんだよ、もっと他のことに活かせよ笑
完腐脳は草
メッシがいたら見に行きたかった😅
完腐脳WWWW
ネタクラブ
まず基本的な設計が古いわな
メインスタンドしか屋根が無いし雨降ったらびしょ濡れメインスタンドから前に向かって斜めに上がってて左右非対称
傾斜も緩やかで観戦しにくいというのも致し方ない
今度は左右対称になって360°屋根も付き傾斜も付いて観戦しやすくなるらしいからかなり良くなるだろうな
設計を手掛けたのは日本の組織設計事務所のトップである日建設計
国によってエロく感じる色って変わってくるらしい。日本はピンク色でスペインは緑色だそうです。
クレだからええやろ
スティーブマンダンダ補強不可避
バイエルンくん、そこはらめぇ〜っ‼︎(2-8)
フェライニ獲得不可避
「ハーフタイム」とか「アディショナルタイム」とか「股抜き」も意味深に聞こえるな
誰が夜のオフサイドだよ
余計な出費ではないやろ
カンプノウは老朽化しとるから
選手獲得の方がどっちかというと余計で本来こっちの方が優先順位高いねん
このイメージ画像って、ライト当ててるだけじゃないの?