いつもご視聴ありがとうございます!
もし動画がいいなと思ったら、『チャンネル登録・高評価』していただけると嬉しいです!
たくさんのコメントもお待ちしてます!!
YouTubeサッカー通訳は「サッカー好きがもっとサッカー好きになる」をテーマに動画を配信しています。
▶︎チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCh0bcq4_uzPCmDbAI7WD3og
サブチャンネルではメインチャンネルにはあげていない動画を投稿しています。
▶︎サブチャンネルはこちら↓【YouTubeサッカー通訳のサブチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC-CvVC3euQAL0z_p3G9PYsw
▶︎Twitterはこちら↓
Tweets by world_soccer000
チャンネル登録よろしくお願いします‼︎
Twitterのフォローもぜひよろしくお願いします!
44 Comments
ラモスは良い意味でも悪い意味でも影響力が強い選手だからなぁ。
居たら頼りになる部分が多いけど、今更若い選手たちの中に入れるかも微妙だし、前ほど絶対的な実力も無いしなぁ。
スペイン代表森保Verみたいな
ラウールデトマスがいたら選ばれてだろうね
ブライスメンデスが招集されてないって本当にレベル高いんだな
AIに招集メンバー決めさせたら今選ばれてるスペイン代表のメンバー6人ぐらいしか残らなかったんだよね
レアルのレジェンドのグティ自身がワールドカップ出たことないし昔からスペインはいい選手が多すぎ。
ソシエダの中盤なんて代表招集されるレベルの選手なのに全然呼ばれてないのスペインの層の厚さが伺える
ラモスいてほしかったなー
ナチョ;;
アスパスとイグレシアスは見たかったな
選手厚すぎて日本に少し貸して欲しい😂
ナチョ、、、ベンチに欲しいよなぁ
デヘア呼んだらクリーンシートで優勝できたのに勿体ない
ラモスいないのは失敗だと思う。
グティ見る目ないなw
エンリケやっぱりすげえwグティじゃわからないねw
ラモスっていうとは思ったw
デヘアは意外だけどw
デヘアは確実にいらへんよなwモラタを過小評価してるなwモラタ代表では良さをだしてるんだよなw起用の仕方で変わるからねw
まぁこういうのは誰がメンバーを招集しても言われる事。
ラモスが使えるか使えないかは置いといて、スペインには彼のようなキャプテンシーを持った人が必要。
日本とはまた違う次元でのお話か…
でも勝っちゃったりするのがサッカーよ♪
モラタ…。
ゆじうそつくんじゃねえーごのにるばーながああ?!だわ?!
デヘア選ばれてないんだ!
なんでデヘア連れてくんだよ笑
選手の事は応援してるけど森保お前は船降りろ
ビジャがスペインのFWとして万能すぎたよな。
スペインもセンターフォワードに恵まれてないよな日本と同じで
ククレジャ見たかった
ラモスいて欲しかった。
ヨーロッパのレベルが全体的に上がってる中イングランドイランの結果がスペインドイツと日本の結果のように感じる
プジョルは?
ナチョ呼ばれると本気で思ってる
マドリディスタ滑稽やぞ
本当にグティか?俺の知ってるイケメンパス上手天才グティとちゃうぞ
私はチアゴ
ドイツにもコスタリカにもスペインにも勝って勝ち点9でトーナメント行こうぜ
モラタ風邪引いててワロタ
チアゴいて欲しかったなぁ
みんなドイツに勝ったよ🎉🎉🎉🎉
チアゴ・アルカンタラも収集されてないもんな😅
歳とった+整形失敗?
グティにも名前すら呼ばれないチアゴアルカンタラさん
スペインには勝てる。気がするんだ。なんとなく。
呼んでない選手でもうひと代表作れるからなぁスペインは
レアルで日本来てた時自分達の前に中腰の姿勢でいるAKB48に後ろから腰突きだしてた印象強くて観る度思い出す