Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #ガビ #バルセロナ #チェルシー #2ch #サッカー #なんj #5ch
りょうすけ on 2023-04-15 12:16 PM チェルシーじゃなくても良くない? フリーなら別に違う所でも良いのに チェルシーもあんまり金は出せなくなるで 毎年100億以上は出ていく事は確定してるんや 放映権料の½ぐらいは出ていくんやから移籍金だけでな それに給料は別やから大丈夫か?って思うわ スポンサー料やチケット代やグッズ代や賞金などが入ってくるが大丈夫か? 上限も決められたしちゃんと考えて使わないと法律違反になるで
5 Comments
アーセナルサポとしてはいまどこが獲得してもバルサの財政持ち直して、選手としての全盛期迎える時期になったらゴネてバルサ戻るんだろうなって思っちゃう
リーガ1位になったらどんぐらいお金入ってくるの
ペレスの有能さわかるな
チェルシーじゃなくても良くない? フリーなら別に違う所でも良いのに チェルシーもあんまり金は出せなくなるで 毎年100億以上は出ていく事は確定してるんや 放映権料の½ぐらいは出ていくんやから移籍金だけでな それに給料は別やから大丈夫か?って思うわ スポンサー料やチケット代やグッズ代や賞金などが入ってくるが大丈夫か? 上限も決められたしちゃんと考えて使わないと法律違反になるで
幾らフリーになっても今チェルシーに行く奴はいないだろ、飛ばしにしても少しは考えて記事書こうや