Share.

42 Comments

  1. 日本に勝って欲しいけど、日本の4年間の積み上げごときで今のスペインに勝てるとは到底思えないのが自然。
    結果はどうあれ今後に繋がるものを持って帰って欲しいと思う。

  2. 何かネットでもだけど色んな憶測が飛び交ってるな…。スペインが日本にわざと引き分けもしくは負けると…、多分トーナメント戦で強豪国と当るのを避ける為だと言われてるが…。どうなんだろうか…

  3. 17歳のスペイン王女が、18歳のガビになかなかご執心らしいすね笑
    ガビもなかなか好感触らしくてスペイン国内で、2人の関係を所望する声が上がってるらしいので、日本は、いいとこ見せたいガビにけちょんけちょんにされますね笑出てくるかは分かりませんが笑もしガビの点で勝ったら、国王公認で、お付き合いして欲しいです笑

  4. やだよ。俺はスペイン人けど俺のフィアンセは日本人、だから。。。これは大戦争だ!🔥💥
    (また。。。父は刀が持っているよ)

  5. スペインの予選突破はほぼ確定
    スペインとしては決勝リーグでブラジルのいないブロックに入りたいから2位通過が望ましい
    そうなると日本にも若干の追い風が吹くか

  6. いつも拝見しています。話すスピードをゆっくりにされたのですね。前の早口感も好きでしたが、聞きやすくなりました。

  7. 凄い分かりやすい解説有難うございます。
    こんなチームに日本は勝てるの?と思いますが、あとは結果を信じます。
    サッカーは何が起こるか分かりませんから。

  8. 守備力の高いチームはGKがトップクラス。特に体がでかく俊敏性があるのが特徴。
    ドイツ戦でたまたま好セーブ連発してても権田は体が細すぎて小さい。
    いっそGKはバレーボールの選手からスカウトしたらどうか?
    日本のバレーボールでも選手は体がでかく俊敏性がある。選手の年俸も低いんじゃないかな。不人気スポーツだし。
    GKに固定はされるが好待遇でスカウトすれば応じる選手も居るはず。
    W杯で戦うには海外と同じようにGKもデカい選手じゃないと話にならない。

  9. ただただ怖いです。後1時間…めちゃくちゃにボコられる予測がついて怖いよ

  10. 中途半端に負けるくらいならボコボコに負けた方が潔くていい。ハッキリとした勝ち負けを期待してる。

  11. スペイン代表にバルサが多いのは昔からよく知ってるのですが、レアルからは選ばれたりしないのでしょうか?選ばれてるならすみません、、
    仲悪いとかよく聞くので暗黙のルールがあるのかなとかそもそもレアルにはスペイン人が少ないとかなでしょうか?

Leave A Reply