【BGM用】プレミアリーグ第30節振り返り
00:00 オープニング
07:08 「オジキスト」爆誕
15:12 先週のBackPage
26:56 副審がリバプールのロバートソンにエルボー
39:12 プレミアリーグ第30節
55:05 トッテナム2-1ブライトン(三笘の誤審疑惑)
「どうした俺の愛する〇〇FC」応募フォーム
https://forms.gle/z6gFPux4JbkTCMwT9
★プレミアリーグトーク切り抜きチャンネル:https://www.youtube.com/@PLTalkShowClips
★スポーツの情熱と感動を届けて日本を動かす★
初めて東京の満員電車に乗って衝撃を受けました…みんな目が死んでいる。
オーストラリア育ちですが東京生まれの自分に何か出来ないかと考えました。
自分はスポーツ、特にリバプールから多大な感動、情熱、パワーと笑顔を貰っています。スポーツの魅力を届け日本を元気にする、勇気を与え何かしらの行動を起こす後押しをしたい!そんな想いでチャンネルを運営しています。
★目指すチャンネル像★
サッカー知識がなくても楽しめ元気がでる、ちょい知識も勉強できて何か行動を起こしたくなる!
そんなスポーツの魅力をお届けるチャンネルを目指してます!
★About Us★
ケニー(管理人):リバプール一筋、東京生まれオーストラリア育ち、ロンドンとサンフランシスコ経由して今は東京にいます。子育てと動画編集に埋もれる毎日を送ってます。
トモ:キャンプとサウナ大好き。ちょいちょいゴルフの話題にも熱がこもります。
公式ツイッター:https://twitter.com/PLTalkShow
ケニーのツイッター:https://twitter.com/lfc_passion
トモのツイッター:https://twitter.com/tomo___44
お仕事の依頼はこちら:hellokennytomo@gmail.com
24 Comments
サムネのハーランドに何か苛つきを覚えた。キチィな。w
完全におじキストです
ダンクの踏み付けの見逃しもあったし、シンプルに審判が論外なだけ
資本も集まってる
選手も集まってる
監督も集まってる
審判だけが世界基準を満たしていない
サムネのおばさん、エロいな
JWENGER OJKと呼ばれたい
サムネがスケベすぎる🥺❤
マジでサムネの左の方がハーフタイムの時に、髪の毛下ろしてたから誰?!ってなった😂
P.S.トモさんお大事に。
Tiktokやっていただけたら、嬉しいです😊
ブライトンは3度目の誤審認定
レフェリー陣が主役になると試合は壊れますね
アーセナルがいつも通りしてたら勝ってたよ。アルテタ謎采配からのピンチが多なった
ブライトンCL行けるかもしれないって時にこれは本当に悲しいよ
サムネの左、化け物w
アルテタはチームがあまりに上手くいきすぎてると逆に心配になるのか変に動く時がたまにあるよね
在宅勤務のBGMとして捗ります!
デゼルビ、1シーズンフルでやったら4回くらい退場しそう
ホジ爺スタンプ欲しいです
叔父貴すと、
突如のキッチン背景に驚きww
グーナーとしては正直痛過ぎるドローですが、見応えのある素晴らしい試合だったと思います!
今更ですがリバプールさんはボビーを手放してしまって本当にいいのでしょうか…???
ファンの愛称:叔父貴ストは素晴らしいです!
トモさんの読まれて感動です 10:25
あとずっとホジ爺がポジ爺に聞こえてます
オジキと呼ばれたかった笑
56:30
またここでもこのハンドの判定ガーって言われるんかなぁって思ったら、フェアな認識を持ってくれてて嬉しかったです。
ホイビュアの足踏んだやつはPKで、間違いないですね笑