Share.

3 Comments

  1. 今晩は!フライブルグ強いと思う。ここ数年のユーヴェは名前で勝てると思っている奴が多い。典型的な負けパターンの例はユーヴェ対マッカビ・ハイファ、ユーヴェ対ポルト ユーヴェ対ビジャレアル等の名前で勝手に勝てると思って足元すくわれる。だから今回も一戦必勝で望まないとダメだね。塩試合になると思うよ。
    後はアッレグリ次第だね。

  2. ナントにグループステージで2-0 4-0で勝ってるチームですからね。
    強いとは思うけどうちだってキエーザ・ヴラホビッチ・ディ・マリアの強力3トップがやってくれると思います。
    普段ブンデス見ないので、堂安との対戦楽しみです!

Leave A Reply