NBA大好き野郎です❗️

皆さんが楽しめるよう動画作りますので是非見ていってください!

僕は美容師なので是非美容室に足を運び楽しい楽しいNBAトークしましょう!

ecru(エクリュ)
千葉県習志野市津田沼1-12-28
津田沼駅徒歩5分

Twitter のDMで予約してくれると嬉しいです!
https://mobile.twitter.com/NBA_rw_kento

DMめんどくさい人はホットペッパーでご予約ください!
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000056327/stylist/

来年の目標はチャンネル登録者5000人‼️
届くように頑張っていきたいと思います!

今後の野望としてはNBAトークしながら飲み会、みんなと一緒にバスケ、みんなでバスケ観戦などやっていけたらなと思っています!

Twitterは気軽にフォローしてね〜
https://mobile.twitter.com/NBA_rw_kento

#レイカーズ
#lakers
#nba
#バスケットボール
#バスケ
#レブロンジェームズ
#アンソニーデイビス
#マリクビーズリー
#オースティンリーブス
#バンダービルド
#八村塁
#リード
#ロニーウォーカー
#ガブリエル
#lakers
#レブロン
#ディアンジェロラッセル
#AD
#ダービンハム
#モーバンバ

Share.

14 Comments

  1. 勝手に予想します。
    1回戦 レイカーズ 4対2 グリズリーズ
    2回戦 レイカーズ 4対2 キングス
    wcf レイカーズ4 対3 サンズ
    final レイカーズ 4対3 セルティックス

  2. メンツ大分入れ替えて、戦術変わって、ディフェンスに重視を置くようになり、レブロンとADの調子次第で十分優勝可能。

  3. LakersはLakersであるのがレジェンドで、レジェンド力で勝てます。 今までジェリーウエスト、カリーム、マジック、シャク、Kobe, レブロンと上手く選手入れ続けてきたレジェンドチーム。 Lakersだからと言う理由で勝てます。 NBAファイナル生で見に行けば完全別物なのが分かるし、レブロンのファイナル経験値はあなどれない。

  4. メンフィスに難無く勝つようならマジで面白くなるなー。
    てかハッチをペイサーズが結構良い金額で獲得しようとしてるとかなんとか。
    なんにせよこの先POでもっと活躍する姿見たいし、価値も上げたい所やねー。

  5. アダムス、クラークがいないグリズリーズなら、4-3でレイカーズが勝つと予想しています。
    バックコートでは敵わなくても、JJJをファウルトラブルに持っていければ、相手のインサイドは
    手薄になるので、レイカーズに勝機は十分あるのではないかと。

  6. グリズリーズはクラークがいないのが痛いんじゃないかな。
    JJJが一人で無双するとは思えないし。

  7. まあ優勝とかの前にADが走り切れるかだな笑
    2021もファイナルまで行ったサンズにAD怪我するまでは勝ってたし笑
    可能性って意味ならレブロンとAD抱えてる時点で優勝まで見えてるチームなのは間違い無いんだから

Leave A Reply