2022明治安田生命J1リーグ【第6節】ガンバ大阪 vs 名古屋グランパスのハイライトをお届けします。試合は、2022年4月2日(土)ガンバ大阪のパナソニックスタジアム吹田で開催されました。
【試合速報】
https://www.gamba-osaka.net/c/game/2022/825.html
「BE THE HEAT , BE THE HEART」
「青い炎となり、熱狂を生み出し、中心となる。」
ガンバ大阪の公式YouTubeへようこそ。ガンバ大阪の最新の映像はもちろん、毎月第一~第四火曜日配信のオリジナル番組「CAZI散歩」や「12 MINUTES」過去の様々な動画など、ここでしか見れない映像をたくさんご用意しています。宇佐美貴史選手、パトリック選手、倉田秋選手、三浦弦太選手、昌子源選手、東口順昭選手などの日本トップクラスの選手を身近に感じることができるのは、このチャンネルだけです。
【GAMBA-FAMiLY.NET】
— ガンバ大阪オフィシャル動画サイト — http://gamba-family.net
公式HP https://www.gamba-osaka.net/
公式Twitter https://twitter.com/GAMBA_OFFICIAL
公式Instagram https://www.instagram.com/gambaosaka_…
公式Facebook https://www.facebook.com/GambaOsakaOf…
公式オンラインショップ https://store.gamba-osaka.net/
公式LINE @gambaosaka
#ガンバ大阪
#名古屋グランパス
#黒川圭介
#DAZN
32 Comments
失点が余分。でも、ようやくスタートライン。ここからここから。
ガンバは3点取らなきゃガンバじゃない
去年リハビリ中の白井選手が出場、出発する選手達をお見送りするの観ていましたが、今年は宇佐美選手が後を受け継いでる。怪我は片足だけだから、チームの後押しで健康な心とスーパーなしゃべり、遺憾なく発揮してください。
最初のスズメ桜を落とすってわかってるやないか笑
さてはガンバファンやな?笑
右の小野瀬警戒されてるから左の黒川いっきまーす、からのズドーン最高や
セジョン選手のミスは仕方ないから、まだまだ信じて使い続けてほしい
勝利おめでとうございます!
一森とダワンのJ1『初』出場に黒川の
J1『初』ゴールにホーム『初』勝利とまさに
初物尽くしの勝ちで本当に良かったです!
特に一森とダワンと山見は効いてましたね✨
ただ最後の失点と時折出る軽いプレーは
課題で片さん曰く喜びも半減してしまう…
この勝利でチームの更なる向上に期待です‼️
ガンバ大阪オレ!!!
黒川クン、ナイスゴラッソ!
ダワンは派手なプレーはないが、かなりハイレベルな選手や。
・がっしりした体型と高いジャンプ力で空中戦に強い。
・危険な場所にはカバーリングへ入ってピンチを防ぐ。
・パトへ合わせたクロスみたいに、キックの精度が高く弾速も速い。
・ボールを持ちすぎず、適度にはたいてビルドアップもできる。
失点はもったいなかったけど、それ以外は良かった!
久々にストレスなく見れたし
ダワンと齊藤未月のコンビえぐい!
一森君の笑顔からの涙にもらい泣きです。
0:07 鳥🐦「ウチらガンバサポはな、桜が嫌いやねん。」
「ペッ!」
良い試合やった!!
続けていこ!!
失点場面はセジョンのポカなのか、周りのコーチング不足なのか…コーチング不足なら前の反省がいきてない。勝ったからこそ詰めるとこは詰めとこう!他にもいっぱいあるぞ。
でも勝利ありがとう。
やはり。俺は軸は宇佐美より山見にすべきとずっと言っていた。
+ディエゴで完璧かな
ナイスホーム初勝利!!
中3日で迎えるアウェイ京都戦勝利して連勝してほしい!
一森を含めたビルドアップよかった!
最後の失点はもったいない。川崎戦と同じミス。3点差だったから良かったけど。
ガンバならもっとできる!
ようやく待ちに待った今季ホーム初勝利
マイナスだった得失点差も0に戻せた
とはいえ1失点は与えちゃダメな形だったのと
リプレイにはない前半味方同士で2度お見合いし
1度は奪われ相手に無駄にチャンスを与えたのと
後半終了手前福岡まさかのスライディングセルフクロスからの
ヘディングも下手すりゃ失点しかねなかった
ダワンが入って安定感は増したが要所要所まだ甘い部分は残ってる
気を引き締め直して次節久々の京阪ダービーも勝ちに行こう
この試合は連携ミスが多すぎた。ただ連携がめっちゃ良くなればガンバはめっちゃ良くなる。点も取れとるしあとは内容が良くなればなー
ランゲラック選手じゃなかったら、5-1やったな
それと、1点目は昌子選手にゴールにしたってくれよ笑
ダワンがワンタッチでボールを離すからテンポがよかった
失点のシーン以外はそこそこ良かった
齋藤とダワンが抜けたあとの守りが課題やね
これからもこーゆー試合が見たい!!
パトリック体強いね
一森ハイボール処理安定してたな
山見と黒川よきよき!
ガンバの未来は明るいぜ
山見のキック精度は武器やな
キーパーがランゲラックじゃなければパト2点は決めてるw
名古屋のワントップ 酒井選手?代表でみてみたいんだけど