☆オススメ☆
ABEMAではプレミアリーグ、ブンデスリーガの注目試合を生中継!
月額960円のプレミアムなら、追っかけ再生やいつでも見返せる見逃し配信も
今ならプレミアム2週間無料!
→https://x.gd/J3kFV

「サッカーみんなの反応まとめ」ではサッカーに関するみんなの反応をまとめています。
もし面白いと思って頂けたら、是非チャンネル登録、高評価して頂けると嬉しいです!

元ネタ:ttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676187984/

#三笘 #三笘薫 #ブライトン #日本代表 #プレミアリーグ #2ch #5ch #サッカー

Share.

36 Comments

  1. 2chってマジでくそニワカみたいなやつ結構おるよなwまあ別に悪いとは言わんけど、それでドヤるからなあいつら

  2. 三笘はやれるだけのことやってた気がする。マーチもドリブル良かったし、右サイドからの決定機を決めきれないこととキーパーのミスが致命的だった

  3. 前半25分に、2枚のDFへの攻め方として、良いのがあったよ。
    縦突破を警戒のDFと、カットイン方向にもDFがいた。味方へのパスを利用してDFを抜き、パスを受けてシュートしている。キーパーに阻まれたが、攻め方は機能したよ。今後も使える。

  4. 知識披露しようとしてクロースとかシャビ出して来てんの笑う
    そもそもポジションが違うしパサーとドリブラーで比べるのも馬鹿すぎる流石2ch

  5. 1アシスト未遂、1ゴール未遂、1VARアウトの連携などなど
    ゴールにはつながらなかったけど、チャンスは作ってんた
    けど点取らない、ドリブルで切り込まないと不調と思ってしまうほど
    三笘の期待レベルが上がってしまった

  6. ブラインド自体中央でパス回して敵を引きつけてサイドに展開するサッカーなんだから、三笘が持った時点でDF2枚引き付けてるならニャーンが開くし、反町も余裕持てるようになる。そういう指示でしょ。

  7. カイセドへのバックパスだけは頂けない
    あれウェブスター居なかったら失点あった

  8. ドリブルが上手くても独りよがりにならずに、球離れも良く、負け戦せずに味方を使う
    守備力もある、足は速い、顔もイケメン
    マジで強い。改めて思った
    理不尽過ぎるぐらいハイスペック

  9. 昨日の試合も評価高いんだ、やっぱりサッカーは難しいな。自分じゃ全然わからん。

  10. こういうコメント見てると日本にも欧州サッカーを見る"裾野"が広がり始めたんだな…と感慨深い。
    無料とは偉大なものだ。

  11. デゼルビの好感触っぷりからキーパーのミス以外は軒並み想定通りの試合内容だった気がする。

  12. 三笘がいなかったら負けてた気がするな。いるだけで右のスペースが開くし、チャンスも増えてた感じあるし。守備もしてたから三笘は

  13. ネイマールのようなドリブル
    マネのような献身性
    クロースのようなパス制度
    モドリッチのようなエロいパス

    最強じゃん

  14. 三笘が活躍しなかったせいでブライトンの動画とか現地観戦の動画の再生数ゴッソリ落ちてるの草生える

  15. 別に三笘は2枚でもドリブルで剥がせる力はあると思う
    ただ例え80%剥がせたとしても、20%でロストしたときに猫がいないとリスクがでかすぎるからやらなかっただけでは?

  16. レアルの左WGヴィニシウスは今季の公式戦ゴールはすでに16に達した。昨季は22ゴール。
    相手に警戒されながらも、昨季と同程度の数字は越えそうだし、三笘はまだまだヴィニシウスの足元にも及ばない

Leave A Reply