メンバーシップはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCkHfY-yxo7eA3qK2VkqKIRQ/join
================================
【トラプロ予想動画】
トラプロGOLD【新日本プロレス】
https://note.com/torapro/m/m6e40bc337241

SNS
最新のトラプロ情報は→【LINE@】 https://lin.ee/niQ3Eog
【twitter】   https://twitter.com/trai_yosou
【instagram】 https://www.instagram.com/toraiwarrior/
【トラプロショップ】
https://www.youtube.com/channel/UCkHfY-yxo7eA3qK2VkqKIRQ/store

▼▼▼▼他YouTubeチャンネル▼▼▼▼
トラプロ【STARDOM】
https://www.youtube.com/channel/UCtcWgxbXFP1EZwS3LDe8Byg

動画、サムネで使用している写真はトラプロ自身が会場にて撮影したものです。

【お仕事の依頼はこちらまで】  torai.online@gmail.com

#njpw #プロレス

Share.

35 Comments

  1. 4/15ワシントンDCで、ザック選手とKENTA選手はそれぞれ防衛戦をします。その結果次第でどんたく大会の試合がタイトル戦に変更されるかもしれませんね。

  2. 対ストロングスタイルだから 小島、永田あたりを連れてくる?😄
    小島は4日試合あるから無いか😅

  3. ザック、KENTAの試合がタイトルマッチになってない理由はシンプルにワシントン大会前だからなだけ

  4. オカダが棚橋とアメリカでストロングタッグを獲ったら1人目になりそう。
    石井は前にストロングスタイルを潰す為に来ているんだと豪語しているから対ストロングスタイルの3人相手にするのは適任かも

  5. 棚橋、石井って声が多いけど、それだとXにする意味ってある?
    そんなサプライズ感はないよ。

  6. 去年もどんたくはバレット一色だったなぁ

    どんたくは大体一波乱二波乱あるのが定説なので
    えっ!
    Xの大穴
    福岡、波乱と言えば
    ジェリコさーん!
    ないな…

  7. オカダ、棚橋、石井組かな~?
    ラリアット→ハイフライフロー→レインメーカーの必殺フルコースが見たい 😄

  8. 前哨戦がオカダ・棚橋・石井組なんだから普通に行けばこのトリオだと思うけど、それじゃあXにする意味がないとも思う。

  9. オールスターで来いって
    言われてるからな。
    オールスターじゃなくてもいいから
    ええって言うカードでええわ。
    小島永田(笑)?

  10. レインメーカーとエースとコジマてなりそうやけど私の予想は!宮原健斗!やったら面白いかもまあ消去法でいったら名前がない選手がくるのがお決まりかな

  11. オカダのパートナーがスポットでサプライズだとしても、棚橋と誰かにしても、
    勝って防衛戦をする未来が想像できない。 勝ったらIWGP戦線からは遠のく。

  12. 去年のドーム開催は正直失敗!!それならば、国際センターを2デイズしたほうがマシ!!正直今度のカードは魅力がない!!ヒクレオ!?ケンタ?!シングル?メインのサナダ!?ヒロム?もせいぜいセミファイナル!?レベル!柴田を見たい!!外人はオスプレイ!オメガ!コブ以外はいらない!正直ノアがおもろくなってきてる!

Leave A Reply