サッカー界のPK職人たちが異次元すぎる…
#ワールドカップ #日本代表 #pk #遠藤保仁 #w杯
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
「アカンテ」では主に海外サッカーをまとめた動画を
ドキュメンタリー風に編集してアップしていきます。
動画のリクエストなどありましたら、ぜひコメントで教えてください。
●オススメ動画●
・【過大評価?】神童・久保建英のへ酷評がヤバすぎる…
・【何故?】冨安健洋が受けてきた厳しい意見がヤバすぎる…
・【最強の監督】グアルディオラ監督の愚行がヤバすぎる…
・【大問題】絶対に許されない最悪の妨害行為がヤバすぎる…
・【ブチギレ】敵ではなく味方にブチギレた選手たちが怖すぎる…
39 Comments
他にもみんなが知ってるPK職人がいれば教えてください!
イヴァントニーとかケインとかも上手いよね
キーパーエグ!!
PKじゃないけど、権田選手今大会めっちゃスーパーセーブしてた!!
こーゆー少数派を上げてPKは運じゃないっていうのは数学とかできなさそう
PK戦って1人目が蹴った後でも順番て変えれんの?
杉本健勇「おいおい俺を忘れてもらっちゃ困るぜ」
クリロナPK外せるんか、、、
阿部勇樹が最強
GKは楢崎がレベチだった
YouTube初動画か!!
過去に活躍したキーパーもたしかに凄いんだけど、今はPKを蹴るまでラインから出ちゃいけないから
現代で驚異的な数値を叩き出してるのがホントの職人だと思う。
さすがペナウドくんは職人だね😂😂😂
ペッシとペナウドくんさぁ😂
エミマルティネスはpkきめられる予感すらしない
バルセロナの特集よろしくお願いします❗️🙇♂️
自分チェルシーしか見ないけど、蹴る側はハヴァーツが1番安心して見れる、ジョルジーニョはうまいんだけどたまに外す、GK側はヤシンブヌとケパが強い印象
このアカンテフットボールって人【ポリゴンショック】って過去の悲惨な出来事を勉強した方がいいかと思います。手頃にインパクト出せる光のフラッシュがどれだけ視聴者の目や体に悪影響なのか。
ロナウドのことをペナウドと揶揄する可哀想な奴らがいる理由がわかった笑
鹿島対レアルのロナウドのpk速すぎて絶望してた
鹿島対レアルのロナウドのpk速すぎて絶望してた
ロナウドってズバッと蹴ってくれるからPKなのに爽快感やばい、際どいコース読んでても多分速すぎて取れないんだと思うし笑笑
ネイマール
エムバペ
メッシ
遠藤上手!
ここ5年くらいのクルトワの阻止率ってかなりやばいと思う
アウベス引退してなかったっけ?
チイトだよね
あとトッティもPKめちゃうまかったの覚えてる。
サウサンプトンの英雄ことルティシエなんかは49本中48本成功してるけど
100本蹴ってたらどうなってたんだろうか
PKストッパーと言えばジエゴアウヴェスだよね!
PKストップはエミマルだろ
レヴィ成功率90%とかいってなかったけ?
でも今回のW杯は日本代表全部ゴロで止められたよね?w日本代表は弱いんだよ。どうせ勝てないんだから
マルキーニョスはバーに当たったんだよね?
ティムクルルすこ
ネイマールはマジで世界一上手い
マルキーニョスポストじゃなかったっけ……🤔
ラモスもうまかった
ハンダノビッチがセーブ率いいイメージがあるんだよな
最初にコロコロPKをやったのは、ヤットじゃなくて、中田英寿だけどね。