Share.

2 Comments

  1. 今晩は!仕方が無いよ。フィオレンティーナのイメージが強いと思うからどうしても???がつきまとう状態かもしれないよ。そして、フィオレンティーナとユーヴェの違いはチーム的にユーヴェの方がイタリアでナンバー1だしね。だから色々苦悩はすると思う。後はフロント次第じゃないかな?アッレグリは擁護するけど新しいフロント陣は解らない?高くて稼働率が悪い場合は出される可能性があると思うよ。ただでさえ赤字を解消したいしね。
    まあ、結果を出さないと駄目だね。兎に角得点だよ。

  2. 投稿お疲れ様です!
    全て仰る通りだと思います^^

    ヴラホヴィッチ自身もユーヴェを愛していますし、ここで移籍を選ぶならそもそもヴィオラから移籍する際にユーヴェ以外に移籍していたと思っています。
    これは彼が悪い訳では無いですが前フロントは「ヴラホヴィッチを中心に据える為」に数々の素晴らしい選手達を放出して新しいページを捲ったので、絶対残して欲しいです。

    でも正直に言うと売るなら今期は最大のチャンスだとも思っているのは事実ですし、ヴラホ自身では無くクラブが売りたいと思う可能性はあるかなと思っています。

    仮にヴラホを1億€で売却し5000万€でホイルンド獲得→残り資金をDFライン増強に使うは賢くはありますし、フィットしているミリクと伸びて来ているキーンの2人体制にして売却資金全てをDFライン筆頭に全体的なスカッド増強も出来るとなると…売却も正解ではあるとは思います。

    今のユーヴェがヴラホを活かせていないのは事実ではあります。
    また掘り起こすようで申し訳無いのですが、例えばヴラホが深さを取った際に空いたバイタルを効果的に使えるモラタとディバラにベルナがいなくなったのはかなり大きいと思っていますし、特にディバラは100点のパスを供給出来る最高の相棒でした。
    そして今期その役割を担うはずだったポグバの長期離脱も影響していると思っています(キエーザ離脱も痛かった)。

    僕はマックスはヴラホの得点以外を伸ばしている最中だと思いますし、選手が揃ってくればまた得点してくれると思っています。

    恐らくマックス続投になるでしょう。
    その上でヴラホを活かすなら、彼を活かせる選手を加えるのが早いとは思います。
    彼の近くでプレイする選手で言うとディマリアはボールを長く持ってリズムに乗るタイプですし早めにラストパスを出せる選手では無く、ポグバとキエーザは活かそうとしていますが彼自身が怪我に苦しんでいる。
    スーレとイリングはマックスがまだ早いと判断していそうですしコスティッチはLWB以外で使いどころが無い、キーンは大まかに言うとヴラホと同タイプ。
    ミリクが一番活かせますが、ヴラホの後ろに彼が控えている状態に出来る事が本来の理想。(これは選手の批判では無く特徴から思う事です)
    なので残留前提で話すとヴラホを中心に据えディマリアとキエーザを両WGに置いてCH2枚をヴラホと両WGの間でプレイ出来る選手を置く、を徹底して欲しいなと感じています。

    本音を言うと、ディバラ復帰がヴラホを活かす上で一番手っ取り早いとは思っています。(悲しいですが難しいとは思っています😭)

Leave A Reply