いつもご視聴ありがとうございます!
もし動画がいいなと思ったら、『チャンネル登録・高評価』していただけると嬉しいです!
たくさんのコメントもお待ちしてます!!
YouTubeサッカー通訳は「サッカー好きがもっとサッカー好きになる」をテーマに動画を配信しています。
▶︎チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCh0bcq4_uzPCmDbAI7WD3og
サブチャンネルではメインチャンネルにはあげていない動画を投稿しています。
▶︎サブチャンネルはこちら↓【YouTubeサッカー通訳のサブチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC-CvVC3euQAL0z_p3G9PYsw
▶︎Twitterはこちら↓
Tweets by world_soccer000
チャンネル登録よろしくお願いします‼︎
Twitterのフォローもぜひよろしくお願いします!
#ワールドカップ #日本代表 #スペイン代表 #ブスケツ
20 Comments
ブスケツってこんな声してたんや笑😅
ここから始まる伝説の名将、森保伝説。
わざと負けたな
多分ブスケツ死ぬほどイライラする試合やったと思う
これだからブスケツファンはやめられない
一切関係ないって言うのかっこいいな
素人意見でごめん。全員のインタビュー見たわけじゃないけど、監督にもどの選手にもライン割ったかどうかの件について聞かないのが、やっぱりスペインは強者って感じがする。前だけ見てるなあ。
でもとにかく日本おめでとう!スペインもありがとう!
2位通過でいいという認識なのかあまり後半必死さはかんじれなかったが、それでも日本をリスペクトしてくれるあたりブスケツは神
ブスケツに戦術面で褒められるのは森保名将
バルサでもこうやって負けてもインタビュー受けてくれ。
日本やっちまったなぁ
ブスケツかっこいいな…
ブスケスのコメントかっこよすぎる。そしてこの試合で集団の力というものをすごく感じることができました。
もう日本は世界基準のチームになろうとしてる。選手そのものはすでに
何人かは世界基準に達していると思う。
あとは組織として協会から
教育面から改善していって
アジアのブラジル的な立ち位置を
確率して欲しい。
強豪との試合が避けられたって日本に負けといてそれ聞く?って感じ
相手は選ぶものじゃない、勝手に決まるものって中々言えないよね。
カッコ良すぎる!
吉田スペイン語話せたんか
顔なげーな
吉田かとオモタ
スペインが首位通過をしたかったのは勝ちたいという気持ちも当然だけど、モロッコと相性が悪いと思ったからじゃないかな。
クロアチアだったらモロッコのようなプレーはしてこないし、いつものプレーがし易いし、怪我のリスクもない。
ただ、モロッコだったらカードを恐れずになりふり構わず徹底的にマークして潰されるし、相性悪いし、当たりたくなかったかのようにも思える。