GKヘネシーにレッドカード 「キーパー退場」 【ウェールズ0-2イラン】ウェールズは1次L突破が厳しく… に批判殺到‼️許せない 皆さん、
ウェイン ヘネシー レッド カードが退場となった対イラン ウェールズ ゴールキーパーは、カタールで開催された FIFA ワールド カップの最初のレッド カードを受け取りました。イランが 2-0 で勝利したため、ウェールズのゴールキーパー、ウェイン ヘネシーは、この FIFA ワールド カップの最初のレッド カードを受け取りました。ウェイン ヘネシーはグループ B のイラン戦で退場となり、カタール ワールド カップでレッドカードを受けた最初の選手となった。

Share.
Leave A Reply