Share.

20 Comments

  1. 財布複数持ちはオシャレやなー!てか、財布もやけどカバンも含め全体的に持ってる物オシャレ度高いわ〜

  2. 半田君も理仁くんも彼女からのプレゼントちゃんと持ち歩いてるのかわいい笑笑

  3. モフレムすっかり定着したし可愛いなぁ
    でもそんな位置にいたら折角の理仁が霞むぞ😂

Leave A Reply