#アトレティコ#atleticodemadrid#ラリーガ
stop war
【アトレティコマドリー向上委員会】
アトレティコマドリーファンチャンネル
キャスト:いいんちょー、アントニオ(双子弟)、シメ太郎
アトレティコマドリーファン歴20年
『アトレティコこそ、庶民の人生に寄り添えるクラブ』です。
アトレティコネタOnlyという日本で唯一(?)のレアチャンネル。
あらゆる角度からアトレティコ&欧州サッカーを楽しみまくるスタンスです。
他クラブファンもいつでもどうぞ
ジョアンフェリックス、ナウエルモリーナ
マテウスクーニャ、アンヘルコレア、
コケ、マルコスジョレンテ、
トマレマル、ロドリゴデパウル、
コンドグビア、エレーラ
ヴルサリコ、ヘイニウド
ステファンサヴィッチ、フェリペ、
マリオエルモソ、ホセヒメネス
ヤンオブラク、シメオネ監督etc
移籍情報、噂など
イングランド プレミアリーグ
マンチェスターシティ/チェルシー/リバプール/
マンチェスターユナイテッド/アーセナル他
イタリア セリエA
インテル/ミラン/ユベントス/ローマ/ナポリ
アタランタ他
ドイツ ブンデスリーガ
バイエルン/ドルトムント
フランス リーグアン
パリサンジェルマンPSG/オリンピックリヨン他
欧州チャンピオンズリーグ
久保建英関連
など他のリーグ情報なども
あくまでアトレティコの目線から
トークを展開していきます。
毎節なるべく投稿するよう、継続していきます。
参考サイトetc
Wikipedia
サッカーキング
DAZN
超ワールドサッカー
Sports graphic number
フットボール批評
footbollista
Yahoo!スポーツ
各種選手名鑑
ほか
11 Comments
お疲れ様です!
最近のアトレティコ守備が少しずつ固くなってきた気がします
リバプールから5点も取った相手に1-1で終われたのは良かったけど、勝ち点3取りたかった!!
お疲れさまです!
勝ってほしかったけども一人減ってから良くここまで持ってきたとも思います。
採点、モリーナに厳しい(笑)。よいクロスもあったし、守備も後ろからの繋ぎもわりとこなしてたと思うので。サウールや交代選手より低いことはないかなー、って感じです。
そしてヒル・マンサーノ、0点!
お疲れ様です!
今シーズンは強豪相手になかなかいい試合が見れなかったなかで、久々にいい試合を見れた気がしましたし、純粋にアトレティコ強いなと思いました。コレアは昨シーズンも主審への暴言で退場になったこともあったと思いますので、今後も注意してほしいですね。既にコメント欄にもありましたが、モリーナは私も及第点はあげてもいいかなと思いました!
ソシエダ負けましたね♪
お疲れ様です!
ほんっと悔しい結果でした。ただ裏でリノが頑張ってソシエダに勝ってくれたので差が縮まったのはプラスですね。あとはヘイニウドの怪我が心配です……
お疲れ様です。
委員長の気持ちはわかりますが、マドリー相手に勝ち点取れたのは大きいです!
ただ自分としてはヘイニウドの今シーズンアウトが重すぎてメンタルにかなりきてます…
勝ち切りたかったですけど、勝ち点1は手に入れました!
エルモーソは流石の活躍、サヴィッチの安定感は頼もしいですし、ヒメネスのゴールはテレビ前で沸きました!
次節必ず勝ち切りましょう!
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい涙💧
残りのリーグ戦全部勝ちます!ヘイニウドの件はとても悲しいです。今日の試合モリーナの印象がよくなかったのでドハティーがそろそろみれるかもしれませんね。
グリーズマンを中盤で使いたい…!
ハードワークが出来る9番が欲しいと本日の試合を見て思いました。
あと、今日のスタメンがサウール じゃなくてデパウルだったら、どうだったのか気になります。
難しい試合なのは重々承知してますが、レアルは平日リバプールとアウェイでCLを戦っていてアトレティコはリーグ戦だけという状況なのにハードワークと内容に物足りなさを感じました。後ろを5枚にしたので膠着したってのもありますけど
悔しいですね
スーパーなヘイニウドが帰って来た最近の試合でしたので、負傷離脱は悲しいです。
しっかり治して、たっぷり休んで、復帰を期待しています!
次節に不在の主力が多いですが、遂にドハティ登場に期待大です⭐️