Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads この動画は、過去に起きた事件や事故から、現代でも起こりうる事件、事故の危険性を訴えるための情報の伝達を目的として …
farirapara on 2023-02-18 11:58 AM これだからサッカー嫌なんだよな刑法で裁かれるレベルの暴行だろうとプレー中という免罪符があれば大した処分が下らないこの馬鹿げたルールでどれだけの選手が選手生命を絶たれたか
pocch i on 2023-02-20 12:22 PM 真っ先に闘莉王思い出したあれは日本人からみても完璧にギルティ 悪質なものは怪我をした選手が出られない期間の数倍のペナルティ課すくらいはすべきよな当然チームにも相応のペナルティ課すべき
大西 on 2023-02-23 12:27 AM ラモスの暴力でサラーを壊したのマジで許せない。血塗られたカップの何が嬉しいのかわからないし、暴力ラモスが最高峰のディフェンダーとか言われてるのもわからん
Z PK on 2023-02-23 6:51 AM 普段サッカー見てないやつほどソンのファールに注目するよなw キャリア通算レッド被提示数メッシ 2枚ソン 2枚ルーニー 5枚C.ロナウド 6枚...セルヒオラモス 26枚
じゅんちゃん on 2023-02-24 5:36 AM ソンフンミンは悪質ファール、タックルの常習ですよ。怪我をさせたあとに謝って評価って阿呆ですよね。殆どの選手は相手選手の選手生命を脅かすファールはしません。してしまう選手には欠陥があります。
Just a Chelsea fan on 2023-02-27 2:59 PM ソンフンミンは許せん!エヴァートン戦はその後の対応が良かったから騒ぎは落ち着いたものの、その後のチェルシー戦で、選手の股間に足裏キック繰り出してレッド貰ってた。しかも笑ってやがったからな。好きなチームじゃなくてもあれはムカつく。あれのどこにスポーツマンシップがあるのかやらʅ(◞‿◟)ʃ
44 Comments
アンドレゴメスの件はソンフンミンじゃなくてオーリエのせいだと思ったわ
ソンフンミンは足引っ掛ける感じのスライディングに対してオーリエは蟹挟みだったから
これだからサッカー嫌なんだよな
刑法で裁かれるレベルの暴行だろうとプレー中という免罪符があれば大した処分が下らない
この馬鹿げたルールでどれだけの選手が選手生命を絶たれたか
チャナティップとかいう無識な未開民族は絶対許さん
真っ先に闘莉王思い出した
あれは日本人からみても完璧にギルティ
悪質なものは怪我をした選手が出られない期間の数倍のペナルティ課すくらいはすべきよな
当然チームにも相応のペナルティ課すべき
ソンのは明らかに意図的で草
ソンフンミンにも韓国血が流れてるのが再確認出来た😂
ソンは好きな選手だったんだけどなー
やっぱり韓国の血が騒いじゃったか
こーゆーダーティーなプレイがあるからサッカーはあんまり見ないなぁ…
d
案の定プレミアリーグだらけやんけ
大久保嘉人も一歩間違えばこの動画の仲間入りしてたのにサッカー解説者としてテレビ出てんのマジでひくわ
レッドカードの取り消しは意味わからん
こういうやつって無期限追放にならないの?
野球ならなってもおかしくないと思うわ
ソンフンミンにスポーツマンシップなぞ皆無だぞ?www
最近聞いたのだと、ハーランドの父を潰したロイ・キーンのタックルかな。
ほとんどアーセナル絡み
もうこれ傷害罪やんw
ウィルアウヴェス期待してたから辛い、、
最近はもうひとりの神童ブレイブルックも前十字断裂して、レスターアカデミー大変や、、
アンドレゴメスの奴はリアタイで見ててガチできつかった
あれがトラウマ過ぎてソンフンミン一生嫌いかもな、、もう何があっても好きになれない
悪質タックルした人って公式戦○試合出場停止みたいにならないの?
ラモスの暴力でサラーを壊したのマジで許せない。血塗られたカップの何が嬉しいのかわからないし、暴力ラモスが最高峰のディフェンダーとか言われてるのもわからん
普段サッカー見てないやつほどソンのファールに注目するよなw
キャリア通算レッド被提示数
メッシ 2枚
ソン 2枚
ルーニー 5枚
C.ロナウド 6枚
.
.
.
セルヒオラモス 26枚
やっぱソンフンミン最強
昔だったらなんといってもマラドーナ対ゴイコエチェア
聖人テリーはワロた
チームメイトの嫁を寝とった人やぞ笑
日大は何でないの?
ルーニーの発想サイコパスで草
ソンフンミンは悪質ファール、タックルの常習ですよ。怪我をさせたあとに謝って評価って阿呆ですよね。殆どの選手は相手選手の選手生命を脅かすファールはしません。
してしまう選手には欠陥があります。
コールマンの怪我の写真も痛々しくてみれない。
1:37 ※聖人テリー
不倫が原因で代表から外れたり、チェルシーのキャプテンをランパードに譲る事態となったりしました😇
テリーが聖人…?
もっと厳罰化したらいいのに
ユニフォームも今は掴むのも
技術みたくなってるし
ゴメス草
謝れば許してくれる上に擁護までしてくれるの草
ファビーニョを許すつもりは無い
聖人テリー?w
なんで、ソンだけいいやつ扱いするしてんだよ
ソンはあの蛮族だから、サッカーとテコンを間違えてるんじゃね。
性人テリーが見せた大人な対応(意味深)
テリーも聖人では無いけどねw
ソンフンミンはアジア最高の選手やと思うけどたまにK国の血が騒いでファールするんだよな
怪我させたら、怪我人が復帰するまで出場停止にすれば良いのにな
韓国のサッカー選手が全員ソンフンミンと同じ性格ならいいのに
ソンフンミンは許せん!エヴァートン戦はその後の対応が良かったから騒ぎは落ち着いたものの、その後のチェルシー戦で、選手の股間に足裏キック繰り出してレッド貰ってた。しかも笑ってやがったからな。好きなチームじゃなくてもあれはムカつく。あれのどこにスポーツマンシップがあるのかやらʅ(◞‿◟)ʃ
いやーソンフンミンは他にも悪質なタックルをしてるでしょ。どこら辺がスポーツマンシップ?