Share.

44 Comments

  1. アンドレゴメスの件はソンフンミンじゃなくてオーリエのせいだと思ったわ
    ソンフンミンは足引っ掛ける感じのスライディングに対してオーリエは蟹挟みだったから

  2. これだからサッカー嫌なんだよな
    刑法で裁かれるレベルの暴行だろうとプレー中という免罪符があれば大した処分が下らない
    この馬鹿げたルールでどれだけの選手が選手生命を絶たれたか

  3. 真っ先に闘莉王思い出した
    あれは日本人からみても完璧にギルティ

    悪質なものは怪我をした選手が出られない期間の数倍のペナルティ課すくらいはすべきよな
    当然チームにも相応のペナルティ課すべき

  4. 大久保嘉人も一歩間違えばこの動画の仲間入りしてたのにサッカー解説者としてテレビ出てんのマジでひくわ

  5. アンドレゴメスの奴はリアタイで見ててガチできつかった
    あれがトラウマ過ぎてソンフンミン一生嫌いかもな、、もう何があっても好きになれない

  6. ラモスの暴力でサラーを壊したのマジで許せない。血塗られたカップの何が嬉しいのかわからないし、暴力ラモスが最高峰のディフェンダーとか言われてるのもわからん

  7. 普段サッカー見てないやつほどソンのファールに注目するよなw

    キャリア通算レッド被提示数
    メッシ 2枚
    ソン 2枚
    ルーニー 5枚
    C.ロナウド 6枚
    .
    .
    .
    セルヒオラモス 26枚

  8. ソンフンミンは悪質ファール、タックルの常習ですよ。怪我をさせたあとに謝って評価って阿呆ですよね。殆どの選手は相手選手の選手生命を脅かすファールはしません。
    してしまう選手には欠陥があります。

  9. 1:37 ※聖人テリー
    不倫が原因で代表から外れたり、チェルシーのキャプテンをランパードに譲る事態となったりしました😇

  10. ソンフンミンはアジア最高の選手やと思うけどたまにK国の血が騒いでファールするんだよな

  11. ソンフンミンは許せん!エヴァートン戦はその後の対応が良かったから騒ぎは落ち着いたものの、その後のチェルシー戦で、選手の股間に足裏キック繰り出してレッド貰ってた。しかも笑ってやがったからな。好きなチームじゃなくてもあれはムカつく。あれのどこにスポーツマンシップがあるのかやらʅ(◞‿◟)ʃ

  12. いやーソンフンミンは他にも悪質なタックルをしてるでしょ。どこら辺がスポーツマンシップ?

Leave A Reply