Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 日本時間2月20日、セルティックスのジェイソン・テイタムが、NBAオールスターゲーム歴代最多得点の55点と爆発! ▽「NBA …
まきせプリン on 2023-02-20 3:57 PM まず48分ってのが長すぎるんよw魅せプレイにもそんなレパートリーあるわけじゃないし半分でええわ。それにしても今回はガチの時間の強度全く無かったな。点差が割と開きつつあったから、やる気無くしたんやろな
十六夜 on 2023-02-20 4:13 PM オールスターはこんなもん、怪我でもしたら大変とかニコ武と同じ擁護してる奴試合見てんのかな?手を抜くにも限度っていうもんがあるでしょ、これ見てつまらないって言ってる奴に突っかかってる奴の方がやばい
van dal on 2023-02-20 4:43 PM 試合してる選手らも面白くないよね、この空気感。観客も途中から空気読んで盛り上げてるだけなんじゃないか。空中戦が一番ケガ多いからブロックとかは遠慮するようにして平面だけでもバッチバチにやってほしい。
いちごオーレ・グンナー・スールシャール on 2023-02-21 4:50 AM 緩すぎる。こういうと怪我するわけにはいかないからって言うけど手抜いても怪我してるし関係ないじゃん…だったらやらなきゃいいのに
capsawa on 2023-02-21 8:23 AM オールスターで怪我してもしょうがないから…って言うけど、逆にここまで気を抜いたプレーをしていた方が怪我をしそうな気もする。程よい集中力、程よいアクセルの踏み方にすればここまで手を抜かなくても怪我のリスクは少ないし、昔はもちろん最近のオールスターでももう少しゲームとして成り立つ試合をしていた。これならオールスターはやめてもいいんじゃないかなって思う。ただシンプルに1週間面白いNBAの試合を見れなくなってるだけだから、オールスターやらないでシーズンそのままやっててほしい。
どーちん on 2023-02-21 11:37 AM 怪我したらよくないからって言うけど別に過去のオールスターのバチバチ具合とかでシーズン絶望な怪我したとかないだろw負けてられなくてギア上がってくのが見てて面白いのに
masayam12 on 2023-02-21 11:49 AM たかだか1試合増やしただけでケガのリスクとか気にし過ぎ。テキトーに遊んでるだけで視聴者は喜ぶとか勘違いしたナルシストみたいな思考でいるのかな。
天才ハイボール on 2023-02-21 11:03 PM 普段地味でいぶし銀的な立ち位置のテイタムがイキったせいで叩かれてる、、、可哀想、、、、、とは思わんけどね。ラウリーマルケネンファンの俺はテイタムくん?少しこっち来て話そうかって感じ
soda on 2023-02-22 4:23 PM 2001オールスターみたいな一生記憶に残るような試合はもう見れないのかな リスクヘッジして手抜くくらいならプレイオフ終わってからやればいい。それか廃止にすりゃいいw 怪我のリスクなんて昔から有った訳だし何故今になって怪我を理由に手を抜く必要があるのか分からない。 100%でやって欲しいとまでは思わないけど、最低でも半分くらいの力は出して欲しいわ
29 Comments
ゆる過ぎない?( ˙-˙ )
流石に昔はもっと真剣味はあったよ…
金出して客来てるんだもの。
これはちょっと…
会場も全然盛り上がってなくね?
オールスターゲームより1on1コンテストみたいなやつやって欲しい
まず48分ってのが長すぎるんよw
魅せプレイにもそんなレパートリーあるわけじゃないし半分でええわ。
それにしても今回はガチの時間の強度全く無かったな。点差が割と開きつつあったから、やる気無くしたんやろな
オールスターはこんなもん、怪我でもしたら大変とかニコ武と同じ擁護してる奴試合見てんのかな?手を抜くにも限度っていうもんがあるでしょ、これ見てつまらないって言ってる奴に突っかかってる奴の方がやばい
レブロンは怪我したと聞いたけど、、、
ヤニスが出てなかったのは何故?
現役スーパースターたちのセレブリティゲームおもしろかった!
ところで今年はオールスターゲームやらないのかい??
試合してる選手らも面白くないよね、この空気感。観客も途中から空気読んで盛り上げてるだけなんじゃないか。空中戦が一番ケガ多いからブロックとかは遠慮するようにして平面だけでもバッチバチにやってほしい。
これはさすがにつまらんわ。
去年のカリーの50得点の方が圧倒的に凄い気がする、スリーだけでアホみたいに沸かしてたからな笑笑
ジョーダン、コービー、KG、ペイトンとかいた時はもっと激しかった
やっぱヨキドンチはいなくていいな
盛り上がるプレイしないしいつも遅いけど尚更ゆっくり淡々とやってる様に見えてやる気なく感じる
まぁ怪我するぐらいならバチバチにやらんでほしいけど、DFやる気ないなら対戦方式でやる必要性もないとは思う
オールスターはオフシーズンにするべき
契約しなくてよかったw
ただのシューティング練習やんけ😂
ハイライトがつまらないって相当やで
緩すぎる。こういうと怪我するわけにはいかないからって言うけど手抜いても怪我してるし関係ないじゃん…だったらやらなきゃいいのに
シーズン終わったらオールスターやるようにしね?怪我したくないの分かるけどこれじゃ金払って見にきた奴ら可哀想
ジョーダン、コービーみいたな
負けず嫌いがいないとダメだな
怪我したくないのは分かるけど流石にディフェンスやる気なさ過ぎてちょっと💦
オールスターで怪我してもしょうがないから…って言うけど、逆にここまで気を抜いたプレーをしていた方が怪我をしそうな気もする。
程よい集中力、程よいアクセルの踏み方にすればここまで手を抜かなくても怪我のリスクは少ないし、昔はもちろん最近のオールスターでももう少しゲームとして成り立つ試合をしていた。
これならオールスターはやめてもいいんじゃないかなって思う。
ただシンプルに1週間面白いNBAの試合を見れなくなってるだけだから、オールスターやらないでシーズンそのままやっててほしい。
怪我したらよくないからって言うけど
別に過去のオールスターのバチバチ具合とかでシーズン絶望な怪我したとかないだろw
負けてられなくてギア上がってくのが見てて面白いのに
たかだか1試合増やしただけでケガのリスクとか気にし過ぎ。
テキトーに遊んでるだけで視聴者は喜ぶとか勘違いしたナルシストみたいな思考でいるのかな。
本気でやれば逆に怪我しねぇぞ
中途半端にやる方が怪我する
昔より緩くなっててつまんないな
普段地味でいぶし銀的な立ち位置のテイタムがイキったせいで叩かれてる、、、可哀想、、、、、とは思わんけどね。
ラウリーマルケネンファンの俺はテイタムくん?少しこっち来て話そうかって感じ
だいばくはつ???
こんなに緩いなら2Qまででええやろ
黄色い声援草
2001オールスターみたいな一生記憶に残るような試合はもう見れないのかな
リスクヘッジして手抜くくらいならプレイオフ終わってからやればいい。それか廃止にすりゃいいw
怪我のリスクなんて昔から有った訳だし何故今になって怪我を理由に手を抜く必要があるのか分からない。
100%でやって欲しいとまでは思わないけど、最低でも半分くらいの力は出して欲しいわ
激ゆるで草