Share.

21 Comments

  1. アザールの方が好きだけどメッシかなぁ…
    リヴァプールのディフェンス陣を物ともしないなんて可笑しいよ

  2. アザール やばいけど流石にメッシだと思う
    メッシとアザールのクラシコでのドリブル対決が楽しみすぎる

  3. メッシはドリブルに加えて決定力パスフリーキックもあるから手に負えないアザールも大好き

Leave A Reply