Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【充実】サッカー選手のカバンの中身を覗いてみた #shorts #ガンバ大阪 #gambaosaka #東口順昭 #higashiguti #gk #panasonic #鞄の中身
30 Comments
歯ブラシ粉😂😂😂
東口選手が1番セービング上手い😊
「良くなることあんの?( ゚Д゚)」
「ない( ゚Д゚)」
かばんっていうかほぼメイクポーチ…!
東きたぁーーー
いっぱいや笑笑
さすがはヒガ神✨
ケアに抜かり無し‼️
これがガンバのゴールマウスを守る手なのか!頼もしい!
女子力高いね〜。最高
美容男子(笑)
パナソニック使うとこ好きやわー
かっこいい!
パナのやつ、当たり前よね☺️
しっかりパナソニック使ってて当たり前というあたりひがしが夏に他クラブ移籍する可能性を考えた自分がアホやと思ってしまう☺️
いつまでもガンバにいて欲しい。
貴方が一番!
頑張れ!
清潔感のかたまり(^^)
ボールペンあることはサインいつでも書いてあげることかな?
かおやば
ガンバの守護神
日焼け止めは塗らないんだ😂
女子力高いの意外だわ
マジックあるのって、ファンサようなのかな?
さすがに惚れちゃう
サイン用やな( ̄▽ ̄)
東口そんなにケアしてたんだ😮
東の話し方好きやわ〜
頑張ってください。応援して居ます!
呂布カルマににてる
なのに顔がイマイチ