🏆2022-23 ラ・リーガ 第30節
🆚レアル・マドリード 2-0 セルタ
⚽
1-0 (42′) アセンシオ
2-0 (48′) ミリトン
#レアルマドリード #アセンシオ #DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
39 Comments
ヴィニシウスが三苫の超上位互換みたいだな
ヴィニシウスエグいて!!
アセンシオが認められ出してて嬉しい
シーズン終盤、ここからグダるチームがいる中、調子を上げてCLシティに勢いつけるマドリー好き
アセンシオ、ディマリアエジルみたいなシュート打つやん
カマヴィンガさんまじでバケモンやな
シティ戦ミリトンでれないのはキツイな、とりあえず1stレグは1点差以内で耐えてほしいな。
なんか最近のレアルってだれかが点を取るじゃなくてみんなが取れるってかんじだよね
ヴィニがやばすぎるw
7:33 ヒダリゴうまっ笑
セバージョス本当好き!
絶対彼はいい奴でしょ!
チュアメニはもっとできる。フランス代表でのパフォーマンスと比べればどうしても劣ってしまうから早めに適応頼む
一人一人最高の状態に仕上げてきてるね。今シーズンのベルナベウの芝がゴミすぎて引くレベル。ベンゼマはずっと転んでたしほとんどの選手が試合中に芝を気にしてた。シティ戦に間に合わなそう。
アセンシオ最近神やろ
このミリトンがシティ戦いないの改めてきつい
ホームの芝の状態以外は文句なしのレアルマドリーさん
アセンシオ最近調子良さそうで嬉しい
セバージョスのフットボールセンスはマドリークラスじゃないなぁやっぱ
深夜にリヴァプール ノッティンガムの実況して朝4時からリーガの実況してる倉敷さん
アセンシオまじで調子いいな!!
控えのアセンシオとセバージョスがこのレベルは驚異的
マドリーは残したいだろうけど他のクラブで主役の2人も見たいな
んでカマヴィンガは怪物
シティにカマヴィンガいたらめちゃくちゃハマりそう。
絶対あげないけど。
ミリトンcbとしては小さいのにジャンプ力あってヘディング強くてゴール決めれるのマジでラモスみたいになっててすこ
三笘がやったら絶賛される様な突破を当たり前のようにやるヴィニシウスは悔しいけど凄いな
カマちゃんまだ要所要所で危ないプレーあったけどね
チュアメニってCBできないんすかね?
セバシウス好き
野畑君今日も元気だなぁ
これフルで見た人は全員カマヴィンガの凄さに驚いたと思う。
まじでカマヴィンガについてのコメントが少ないのに驚くくらい異常だった!!
セルタ何もできなかったな
唯一アスパス惜しいのあったけど、クルトワの守り方がうますぎた
ルーカス・バスケスプレイ雑だったな
勝ってるとはいえ、途中出場のルーカスのプレイ雑すぎ。出場機会無くすぞ
シティとのCL楽しみだね!
ほんま頼むからシティに勝ってくれ
4:16ヴィニシウスうまいな〜
ミリトンえぐ
アセンシオ最近めちゃくちゃ調子良いな
マジで覚醒してるやん
他にも怪物がゴロゴロ居るからシティとして怖い
アセンシオやっと中央に入ってきてくれるようになったな
前までは得意のゾーン消されたら何も出来なかったから活躍してるの嬉しいな
1:02 いやヴィニのオフザボールも完璧だしそれに合わせるセバージョスのパスも完璧だし、その後のアセンシオの入り方もベンゼマのスペースの作り方もヴィニのパスも完璧だしシュートも完璧だしで無駄がなさすぎるだろ。
アセンシオ絶好調で嬉しい