🏆2022-23 ラ・リーガ 第30節
🆚バルセロナ 1-0 アトレティコ
⚽
1-0 (44′) F.トーレス
#バルセロナ #アトレティコ #DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
20 Comments
かき氷ヘッドことグリーズマン
ラフィーニャ調子良い時は上手いな
ウノゼロに快感を覚えたバルセロナ
試合がおもしろくないんじゃあ!
バルサの9失点てふつうにエグすぎん?
周り見れなくなってるかレヴィ
いい加減タイトルでネタバレするの辞めてほしい
グリーズマンの頭かき氷で草
ラフィーニャが売却候補になる理由がわからん。1番生き生きしてると思うんだが
この試合よりビジャレアルセビージャ戦の方が圧倒的に面白かった
グリーズマン頭頂部炎症してるやん
キンタマリア セルジロベルトいなくてさびちぃ😢
今シーズン通してなんだかんだ勝つバルサ笑
フェランの得点嬉しいな♥️♥️❤🎉❤❤
メッシ好きだけど今のチーム来て流れ崩してほしくない気持ちが強い
またメッシ中心にしたらなんか崩れそうで怖いし
まだ結構試合残ってるのに対抗馬が居なくてリーガとセリエAがリーグ戦として盛り上がらなすぎる…
レヴァンドフスキ好きだけど、これはさすがにラフィーニャ可哀想
グリーズマンの攻守の献身的な活躍が半端なかったな、、、開始すぐのシュート決まってたらなああああ🥲
バルセロナはさすがの
デヨング、ぺドリ、アラウホだったな👏🏻
面白いゲームだったありがとう🇪🇸
グリーズマンの髪型、完全にカキ氷で草
ペドリが離脱して帰ってくるたびに思うけどやっぱり神童すぎるしもうすっかりペドリのチームだよなあ