日本時間4月23日、76ersのトバイアス・ハリスがプレイオフ1回戦のネッツ戦で、25点・12リバウンドのダブルダブル! チームは4連勝でシリーズ勝利!
▼「NBA Rakuten」の視聴プランはこちら
https://nba.rakuten.co.jp/package?scid=we_20230423_nbar_pkg_ytb&utm_source=nbar_pkg&utm_medium=ytb&utm_campaign=description&argument=SDZXcDYA&dmai=a63edba29d90f6
▼試合のスタッツはこちらから
https://nba.rakuten.co.jp/games/42200124?scid=we_230423discription_nbar_gam_ytb&utm_source=nbar_gam&utm_medium=ytb&utm_campaign=featuredgame
▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCPVpbXIiIDwDKVvu68-Vb-A?sub_confirmation=1
#NBA #バスケ #トバイアスハリス #76ers #プレイオフ
24 Comments
かっけーな八村の上位互換
やれば出来るやつ代表
もっと目立てる選手だと思ってる。
普段からこれやれw
MVP
主力が抜けると覚醒する男TH12!!!
1チームに1人欲しい便利さ
今季シクサーズで一番金もらってるもんなw
MAXやサラリーでよくいじられてるけど、毎回怪我していなくなるカワイやADに比べ、ずっと試合出てるトバイアスハリスの方がMAXに相応しいと思うわ
ウエストブルックと被るんだよなぁ
こいつに関してはMAXのせいで霞むけどそれなりに頑張ってるんだよな
トバイアスほんとPOなると別人になるよね。頼もしい限りですわ
トバイアスCSFもこの調子で頼むで!
エンビードって怪我?休養?
元々エースの役割やってたんやからこの位は普通に出来るんや。
きゃー!❤最高🎉🎉🎉🎉
FMVP
ポストプレーもハリスの持ち味の一つだからインサイドを自由に使えると耀くね!
トビー「僕はPOだけはちゃんとやるお」
セルツ相手にこの男が活躍できればひょっとしたらCFに行けるかもしれない。
決して悪い選手ではないんだ、サラリーがアレなだけで
なんやかんや毎年頑張ってくれるトビーは好きだぜ
ついにうちのマックスハリス登場ですか
エンビードがいてもこれぐらい積極的にお願いします。
一回さんのスタッツが毎年いいMAXさん。やはりオーバーキルマックスの名は伊達じゃない!MVPTH12!!!
とばいばい
なんだかんだほとんど出てくれるからええよな笑
サラリーは見なかったことにしとく!