Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads football #soccer #press #thrownout #brazil #cat #猫 #ブラジル #会見 #投 #監督.
min nhaow on 2022-12-09 1:53 PM 大体どこからどうやって入ったんですか?こんな飼い猫さんみたいないい猫。猫嫌いかも知れんが、せめてカメラまわってるときは、気を遣って欲しいですね。
にょ on 2022-12-10 1:39 PM 視点を変えればこういうの見て外国と日本の価値観の違いが見れるから勉強になる日本だと猫はペット、家族って考えが多いけどブラジルでは食糧とか家畜動物って考えが一般的と知って驚いた😮この投げた人もめちゃくちゃ悪気があったとは思えなくなった
23 Comments
ブラジル人は猫を食うし、このくらいしゃーない
どこが投げ捨ててんだ?タイトル詐欺にもほどがあるだろ
かわいそ
ブラジルなんか負けたら良い💨💨💨💨お尻フリフリしか⚪うがないでしょうが(笑)
かわいそうにもみえるが
許可もなく会見場に居座った猫ちゃんにも落ち度がある
どこの国か忘れたけど犬をフェンスに投げつけて炎上した選手おったね。
こんなところで寝てる猫が悪い
この犬猫人権先進国の悲鳴よwww
いや、俺も犬猫好きだけどさ…
大体どこからどうやって入ったんですか?
こんな飼い猫さんみたいないい猫。
猫嫌いかも知れんが、
せめてカメラまわってるときは、
気を遣って欲しいですね。
まあ、あれぐらいの高さからなら問題あるまい、放り投げやと問題やけど、下に落とした程度
ていうかこの猫ちゃんはどこから入ってきたんですか?
ソバルトさん!?
地面に投げつけた訳でもなし、このくらい猫もなんともなくない?
視点を変えればこういうの見て外国と日本の価値観の違いが見れるから勉強になる
日本だと猫はペット、家族って考えが多いけどブラジルでは食糧とか家畜動物って考えが一般的と知って驚いた😮
この投げた人もめちゃくちゃ悪気があったとは思えなくなった
これを虐待って考える人いたら頭おかしい
ちょっと可哀想だけど、何が起きたんだ?!って顔してる猫ちゃんかわいい。
噛まれたらヤバいしこの持ち方でも仕方ない
ねこ落としたあとのブラジル代表の人の笑いがよくない😡
ブラジル人は 猫を食べません!この人は失礼でした。非常に批判された、私たちが猫を食べると思わないでください!
駆除しちゃえ
猫の祟りだなだからクロアチアに負けるんだよ!
猫が一番楽だと思う 持ち方が この動画の持ち方であり 可哀想と思っている人達は何を考えているのだ
持ち方はいいけど投げ方が雑なのかな?怪我はしないと思うけど