Share.

23 Comments

  1. 大体どこからどうやって入ったんですか?
    こんな飼い猫さんみたいないい猫。
    猫嫌いかも知れんが、
    せめてカメラまわってるときは、
    気を遣って欲しいですね。

  2. まあ、あれぐらいの高さからなら問題あるまい、放り投げやと問題やけど、下に落とした程度

  3. 視点を変えればこういうの見て外国と日本の価値観の違いが見れるから勉強になる
    日本だと猫はペット、家族って考えが多いけどブラジルでは食糧とか家畜動物って考えが一般的と知って驚いた😮
    この投げた人もめちゃくちゃ悪気があったとは思えなくなった

  4. ちょっと可哀想だけど、何が起きたんだ?!って顔してる猫ちゃんかわいい。

  5. ブラジル人は 猫を食べません!この人は失礼でした。非常に批判された、私たちが猫を食べると思わないでください!

  6. 猫が一番楽だと思う 持ち方が この動画の持ち方であり 可哀想と思っている人達は何を考えているのだ

Leave A Reply