Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 井上尚弥の”現状”についてマイク・タイソンが激白「正当な評価をされていない」 #pラボ #ボクシング #井上尚弥
あーあつし on 2023-04-24 10:39 PM まだ誰とも戦ってないのにPFPでも過大評価されてると思うけど。正当な評価を受けていない選手はガーボンタデービスみたいに超一流なのにPFPのランクにすら入ってない選手。
m t on 2023-04-25 12:38 AM タイソンが言ってるのはカジュアル層の話だよねコア層や専門家の評価は高いからフルトンがアフリカ系アメリカ人だからアメリカでの注目は今までで一番高いこの試合で良い勝ち方が出来れば知名度もぐっと上がると思うデービスは何となく来れそうにないけどヘイニーは本気で来る気みたいねタイソンも来たら最高
japan hairo on 2023-04-25 2:37 AM フルトンと井上の直近5試合くらいを分析して、分析力がある人ならばフルトンが勝利する理由を語るのはホントに難しい。その要素が殆ど見いだせないハズだ。フルトン並みの体格のマクドネルも1RKOしてる。 フルトンもボクシングIQは高いがテクニックとパワーに差があり過ぎる。 分析家のフルトンもそれは分かってるはずで、勝つためにどう戦うかが注目。井上は恐らくフェザーでも対抗馬は見当たらない。 井上は那須川の売名の為にきっずを扇動させた変な中傷攻撃が心配なだけで、そうしたメンタル攻撃が無ければフェザー迄は問題なく統一出来るはずだ。 本当の勝負はSフェザーからだと思う。
早瀬彰 on 2023-04-25 4:47 AM 大橋会長が「フレームに関しては全く問題ない」と言ってますね。フルトンが完璧なアウトボックスしたとしても、井上から6R以上のポイントアウトは難しい。いずれ捕えられますよ。
biyorkman on 2023-04-25 10:06 AM フルトンの動画も散々見た。防御のスキルは並みより上だが、結局はジャブとクリンチしか無いと思った。接近戦でのフックは出すがそんなに威力は無い。井上がテクニックやスキルで負けているとは思えない。井上が負ける姿は想像出来ない。
MM on 2023-04-25 10:27 AM パンチ力、命中率、ディフェンス、ファイトIQ、メンタルどれを取ってもモンスターが上回るけど体格と階級慣れ度はフルトンに分がある。体格差さえ影響しなければ勝てる相手ではある
まさやしらとり on 2023-04-25 12:11 PM 普通なら自国のチャンピオンが勝つと言うはず。タイソンが井上はヤバい、井上が勝つ、と言い切るのはかなりの確信があるから。体が小さいという理由だけで井上はオレに勝てないと言っているフルトンは、衝撃を受けるだろう。そして、試合で井上の凄さが証明される。
食いしん坊 on 2023-04-25 12:35 PM フルトンがインタビューで「無」だ、と言ったと聞いて井上の勝利は確定じゃないかと思う。精神論で無ならいいが、まるで何も策を練る必要もないように聞こえる。試合後も意識が無で終るだろう。
yho k on 2023-04-25 1:51 PM タイソンはカスダマトとケビンルーニーがいた頃と刑務所に服役する事がなければ最強でしたが自分で自滅しました。レノックスルイスやホリフィールドと試合した時は、もう練習も疎かでファイトスタイルが完全に唯のブルファイターに成り下がってたな。当時だれがタイソンを倒すのか?宇宙から連れて来ないと無理みたいな強さでした。あの全身バネから出る正確なパンチ、ベビー級とは思えない早い動き、ピーカーブースタイルからのヘッドムーブメントのディフェンス。
kotaroux4 on 2023-04-26 5:50 AM 動画見ましたけど司会者は名前が出たのがアメリカでの有名人じゃなかった(特に黒人ボクサーじゃなかった)から、興味がなかったようですぐに話を変えちゃってましたね。もう少し司会者が乗ってきたらタイソンが熱く語ってくれたのを聞けたと思います。
20 Comments
タイソンニキに認めてもらったら間違いなし🔥
タイソンは人気先行なだけで現在活躍してるヘビー級王者たちには手も足も出ないほど弱いです
まだ誰とも戦ってないのにPFPでも過大評価されてると思うけど。正当な評価を受けていない選手はガーボンタデービスみたいに超一流なのにPFPのランクにすら入ってない選手。
井上の中盤KO期待
タイソンが言ってるのはカジュアル層の話だよね
コア層や専門家の評価は高いから
フルトンがアフリカ系アメリカ人だからアメリカでの注目は今までで一番高い
この試合で良い勝ち方が出来れば知名度もぐっと上がると思う
デービスは何となく来れそうにないけどヘイニーは本気で来る気みたいね
タイソンも来たら最高
フルトンと井上の直近5試合くらいを分析して、分析力がある人ならばフルトンが勝利する理由を語るのはホントに難しい。その要素が殆ど見いだせないハズだ。フルトン並みの体格のマクドネルも1RKOしてる。 フルトンもボクシングIQは高いがテクニックとパワーに差があり過ぎる。
分析家のフルトンもそれは分かってるはずで、勝つためにどう戦うかが注目。
井上は恐らくフェザーでも対抗馬は見当たらない。
井上は那須川の売名の為にきっずを扇動させた変な中傷攻撃が心配なだけで、そうしたメンタル攻撃が無ければフェザー迄は問題なく統一出来るはずだ。 本当の勝負はSフェザーからだと思う。
大橋会長が「フレームに関しては全く問題ない」と言ってますね。フルトンが完璧なアウトボックスしたとしても、井上から6R以上のポイントアウトは難しい。いずれ捕えられますよ。
所沢のタイソン?
パワーパンチャーだから好きなのも有るかも知れんね
室伏広治はボクサーになればよかったのに。
これで海外から有名選手が一人も見に来なかったら全く注目されてないのがバレてしまって赤っ恥かくね。ハードルあげんほうが、
フルトンの動画も散々見た。防御のスキルは並みより上だが、結局はジャブとクリンチしか無いと思った。接近戦でのフックは出すがそんなに威力は無い。井上がテクニックやスキルで負けているとは思えない。井上が負ける姿は想像出来ない。
パンチ力、命中率、ディフェンス、ファイトIQ、メンタルどれを取ってもモンスターが上回るけど体格と階級慣れ度はフルトンに分がある。
体格差さえ影響しなければ勝てる相手ではある
何と言われようと絶対に井上尚弥が勝つ。その時アメリカ側はどんな顔をするのか楽しみだ。
普通なら自国のチャンピオンが勝つと言うはず。タイソンが井上はヤバい、井上が勝つ、と言い切るのはかなりの確信があるから。体が小さいという理由だけで井上はオレに勝てないと言っているフルトンは、衝撃を受けるだろう。そして、試合で井上の凄さが証明される。
井上選手、試合までに、拳の怪我治るのでしょうか?万全の体調で、フルトン選手と闘う試合楽しみにしてます。
フルトンがインタビューで「無」だ、と言ったと聞いて井上の勝利は確定じゃないかと思う。
精神論で無ならいいが、まるで何も策を練る必要もないように聞こえる。
試合後も意識が無で終るだろう。
タイソンはカスダマトとケビンルーニーがいた頃と刑務所に服役する事がなければ最強でしたが自分で自滅しました。
レノックスルイスやホリフィールドと試合した時は、もう練習も疎かでファイトスタイルが完全に唯のブルファイターに成り下がってたな。
当時だれがタイソンを倒すのか?
宇宙から連れて来ないと無理みたいな強さでした。あの全身バネから出る正確なパンチ、ベビー級とは思えない早い動き、ピーカーブースタイルからのヘッドムーブメントのディフェンス。
動画見ましたけど司会者は名前が出たのがアメリカでの有名人じゃなかった(特に黒人ボクサーじゃなかった)から、興味がなかったようですぐに話を変えちゃってましたね。
もう少し司会者が乗ってきたらタイソンが熱く語ってくれたのを聞けたと思います。
井上が勝つと思うけど、フルトンの逃げる気なしの堂々とした態度はリスペクトできる。