四日市霞のテトラで釣りをしてみました。
狙いは黒鯛です。

チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCzVFStFatGHd53wAkFgKBlw?sub_confirmation=1

動画のご視聴ありがとうございます。
麦わら楽釣です。

父と息子での釣行が多く幅広い年代の方々に楽しんで頂けたら嬉しいです。

エサにカニを使いテトラで釣りをしてきました。
黒鯛狙いです。

潮が低い時に行くと下まで降りて前方向を探れるので、潮が低い干潮時間近くに行きました。

数回、カニを割られますがアタリが小さく風もあり中々気付けない状況でしたが、何とか1匹掛けることができますが、ここでとんでもないトラブルが発生しますが!なんとかタモ入れできました!!

夏になると魚影も増えてくると思いますので、また行こうと思います。

【親父タックル】
ロッド:BJスナイパー 前打ちT-53UM (改)
リール:bj85
ライン:落とし込みマークウィン2.5号
ハリス:チヌ3号
ハリス:2号

【麦わら楽釣】 
【ブログ】https://mugiwara-rakucho.com/
SNSアカウント
【Instagram】https://www.instagram.com/mugiwara_rakucho/
【Twitter】https://twitter.com/mugiwararakucho

チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCzVFStFatGHd53wAkFgKBlw?sub_confirmation=1

▼おすすめの釣りチャンネル▼
クロダイ釣りにや石鯛など大物に興味ある方は是非以下のチャンネルを見てみて下さい。
凄く参考になります。

■Handy fishing life of Japan
https://www.youtube.com/user/143341143

Share.

9 Comments

  1. T-53UMって160gってことでも分かるとおり、同じBJや飛竜系の前打ち竿の中でも折れやすいんですよね。ズームでもあるし負荷が掛かってT-53UMだけ特に折ってる人多いんですよ。

  2. 災難でしたね。最近の竿は軽くて,長い竿でも取り回しがよくていいですが、かなりもろいように感じます。軽さと強度は両立しにくいみたいです。私は丈夫な竿が欲しいです(笑)。

  3. 竿が折れても心は折れない👒さん流石‼️です

    『長い浮きか~と思〜ったら~BJの残骸でした〜🎶』
    チックショウ〜www🗣️ 小梅(笑)

    居ますねテトラ廻り…ここ数年行けてませんが
    対岸は釣人だらけ😵 今度行ったります💦
    とゆ〜事でお疲れ様でした😁
    今すぐ?改名しましょう『麦笑』に😅☝️

  4. いつもお疲れさまです。羨ましい釣り場ですね、陸っぱりでテトラに入れるなんて。
    私の知る限り、神奈川県の陸っぱり釣り場にあるテトラは立入禁止となってます。

  5. おはようございます。
    魚のサイズ測定時に
    「ティロリロリーン」
    と一言発する場面、
    大好きで〜す(笑)。
    こうした遊び心のある貴殿の動画に癒やされております。
    いつもありがとうございます!!

Leave A Reply