アシックス アンプレアルス ロー (ASICS NOVA SURGE LOW)のパフォーマンスレビューです🏀
現時点ではASICS No. 1バッシュではないでしょうか?
是非参考にしていただければと思います🏀
今回もみなさんに楽しんでいただければと思います🏀
🏀目次🏀
0:00 オープニング
0:12 プレー動画
2:40 本編
3:34 トラクション
5:25 クッション
6:49 アッパー
7:56 フィット
9:19 サポート
10:27 まとめ
🏀チャンネル登録はこちらから🏀
https://www.youtube.com/channel/UCaxG7u2dOgKbif7SsqBbsHA?sub_confirmation=1
🏀仕事関係の御連絡はこちらから🏀
gk.sports.kicks@gmail.com
ツイッター、インスタグラム、フェイスブックもやってます🏀
是非フォローお願いします🏀
🏀Twitter: https://twitter.com/gkjumpman
🏀Instagram: https://www.instagram.com/gkjumpman/
🏀Facebook: https://www.facebook.com/GKJUMPMAN
==================================================
🏀Resouces🏀
ASCIS: https://www.asics.com/jp/ja-jp/unpre-ars-low/p/1063A056-400.html?width=STANDARD
==================================================
——————————————————————————
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
——————————————————————————
#パフォーマンスレビュー #バッシュレビュー #バッシュ #レビュー #アシックス #バスケ #ASICS
10 Comments
ballaholicはゲットしました?
河村勇樹選手が履いてるだけあって、パフォーマンスが高いですね。
アウトリガーに気を付けないといけないのが、少し気になりますね。
でも、今までのAsicsさんとは違うということが証明されたので良かったです。
試してみたいと思いました。
ちょっと試着だけでもちゃんとしてみようかなと思えるレビューでした❗
反発欲しいですね
じゃあちょっと…トリガー主張しすぎもちょっとだけど。
これ良さそう😄自分は購入してみます。
靴下どこのですか!
自分はMIDカットのアンプレアルスを持ってますがナイキバッシュと同等クラスのパフォーマンスだと思っています✨
正直他のモデルは柔らかくクッションが無かったりしてアシックスだとアンプレ以外買う気にならないです😂
ただ自分は母指球部分が沈む感覚が僅かにありましたが特に気にならなく凄く気に入ってます。
次回作はもっと反発してほしいですよね!
gkさんのレビュー観てるとどのバッシュも履きたくなりますね👍
ハーデンVOL7はいつかレビューしますか?
ジャンプさんのローテ入りしますか?