楽しみだな―6月
↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OX
(今回はTwitter反応のまとめです)
▼引用元の記事
https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/Kosuke-nakamura-portogal-20230428/blt95f1c915b732293a
#サッカー
#中村航輔
#サッカー日本代表
#ポルトガルリーグ
#森保ジャパン
#2ch
#5ch
#なんj
26 Comments
流石にアジアカップで呼ばなかったら?ってなる
知らん、興味ない
日本人離れしすぎて
日本人認定されてない説ガチっぽい
シュミットには悪いけど中村使えよ
森保の情か年功序列か知らんが
そういやまだ28なんか笑
ちなみにポルトガルのいわゆる「リーグのレベル」ってどうなんですか?
ポルトガルリーグなんかでやってるからだよ
四大行けよ行けないならそういうこった
ポルトガル行って1年くらいジャングルで修行してたろ
正直足元の技術があるかどうかも含めて日本代表に呼ぶべき人材で、次のW杯で30代になる選手の中では一番可能性があって、谷などと競わせるべき人材だと言えます。
無能な働き者の森保氏は1回しかW杯に出場できないようにシュミットを使っている節があって、3月の代表戦で2戦ともシュミットにした時点で監督として異常です。
無能な働き者の森保氏がいらない事がわかりますね。
外人枠はシュミットで埋まってるからねぇ‥
あの時中村航輔のチームが降格争いだったから呼ばなかったのはわかる
6月に呼ばんかったらキレる
森保さんが呼ばなかったのは中村選手への配慮と考えることが可能でしょ。アジアカップ始まるまでに呼ばなかったら騒げばいい
リーグ優先でええやろ。
今の監督のままなら代表になる価値は低い。
男性ホルモン顔すこ
とりま森保消してくれ
足元はどんな感じなん?
はっきりとした数字を出した。
そして森保が信頼するはずのシュミットに放出の噂が出た。
下半期以降は、絶対に立場は入れ替わるべき存在になったと思う。いよいよ、柏で度肝を抜いた、あのGKを世界の舞台で見られると、期待しておく。出来ないのなら、いよいよ日本サッカー界を全く信用しなくなる。
隠居して様変わりした人みたいになってんのおもろい、そんでもって日本にいた時の倍くらいスキルあるから最高
前回の出来だったらシュミット切ってもいいと思うんだけどな。中村、大迫、谷で良さそうだけど…
セーブ数が多いってチームが攻められ過ぎなだけだろ、何で率で考えないのかね
森保「プリメーラリーガ?中村?え?どこ?誰?」
川島のようなオーラ出てるから呼ぶべき
数じゃなくて率じゃなきゃ意味なくね?
下位のチームなら必然的に被シュート数は多くなるし
仮に連携とれずに足元まったく無かったとしても呼ぶべき成績残してる
🐵「リーグのレベルが低い!」
◯◯「ナカムラかー日本人っぽい なまえだけど この るっくすてきに ペるー人なんだろうなー、にっけい人かもしれんなー」