Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2022ガンバ大阪 選手入場 ガンバガールが曲に合わせて振るフラッグがカッコいい! #ガンバ大阪
いしだひろみ on 2022-06-08 3:29 PM 次週のマリノス戦までにはある程度歌えるようになっておかないとと思って検索しました。ピッチでお出迎えした時スタンド見ながら熱いものが胸にこみ上げるものが有りましたが、選手達の為に足を運ばなければと少なくなった観客を観て固く心に誓った一瞬でもありました。
7 Comments
かっこいい!
Def Techファンとしてこれは嬉しい。涙。
次週のマリノス戦までにはある程度歌えるようになっておかないとと思って検索しました。ピッチでお出迎えした時スタンド見ながら熱いものが胸にこみ上げるものが有りましたが、選手達の為に足を運ばなければと少なくなった観客を観て固く心に誓った一瞬でもありました。
その雨はやがて虹に変わり🌈
みなを励ます太陽に変わるだろう
1人の力は決して弱くはない
ありがとうBolero
ありがとうDef Tech
サポーターも手拍子すればいいのにね
ずっとこれなんですか?
この席ってカテゴリー1でしょうか?