カニのハサミと足を切ってへチ釣りしてみた
チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCzVFStFatGHd53wAkFgKBlw?sub_confirmation=1
動画のご視聴ありがとうございます。
麦わら楽釣です。
父と息子での釣行が多く幅広い年代の方々に楽しんで頂けたら嬉しいです。
ハサミと足を切ったカニをエサにしてへチに落としこんでみた。
このようなエサをカニの「パチンコ玉」と言います。
足があると障害物などにしがみついて落ちていかない場合がありますが、パチンコの場合は比較的スムーズに落下してくれるので、テンポよく探れます。
今回は雨上がりの夕まずめの黒鯛を狙ってます。
【親父タックル】
ロッド:BJモンスター MS40TLM(改)
リール:bj85
ライン:落とし込みマークウィン2.5号
ハリス:チヌ3号
ハリス:1.75号
【麦わら楽釣】
【ブログ】https://mugiwara-rakucho.com/
SNSアカウント
【Instagram】https://www.instagram.com/mugiwara_rakucho/
【Twitter】https://twitter.com/mugiwararakucho
チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCzVFStFatGHd53wAkFgKBlw?sub_confirmation=1
▼おすすめの釣りチャンネル▼
クロダイ釣りにや石鯛など大物に興味ある方は是非以下のチャンネルを見てみて下さい。
凄く参考になります。
■Handy fishing life of Japan
https://www.youtube.com/user/143341143
1 Comment
よく動画見させてもらっています。
明日渡船で防波堤まで渡り、落とし込み挑戦です!風が7mあるみたいなんですが厳しいですかね?