この画像今ツイッターでバズってるらしいw
↓プレミアリーグ・ブンデスリーガを見るならABEMA↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2FJN+DKSWFM+4EKC+62ENL

#三笘薫
#エムバペ
#ブライトン
#プレミアリーグ
#ドリブル
#ゴール
#サッカー日本代表
#mitoma
#サッカー
#Twitter
#5ch
#なんJ
#2chまとめ
#ゆっくり
元スレ:h ttps://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1682786673

Share.

20 Comments

  1. 常にマイナスのパス出せるからオフサイド無しで決定機作れる、でも不思議なくらいいいパス入ってもゴール決まらないんだよな
    アウトサイドのパスで回転が違ってうまくボールにミートしないとかあるんかな?

  2. アルシャビンっていうサイド深くドリブルで持ち込んで角度ほぼ0でゴール決めまくバケモンおったな
    三笘の参考になるはず

  3. ビエルサラインはシュートに限っただろ、三笘が突破するエリアは普通に得点期待値高いゾーンだよ
    そもそもそこまで突破できる選手がほぼ僅かだし
    俺の応援しているチームなんてタッチライン際から高いクロスしか上げられない、誰か何とかしてくれ

  4. ディフェンス側も少なくともこのゾーンに入れないように頑張って守るわけだから、そこに入っていけちゃうエンバペどんだけよ

  5. マジこれを発言してる奴もこれに感化されて動画投稿した主もこれに賛同してるヤツ、登場人物全員頭悪い

  6. シュート打った時の%の表を出してきて無駄な突破ってやっぱ三笘アンチって馬鹿なんだな

  7. 中にいる選手の決定力次第で何とでも言える、三笘が作ったえぐりからの決定機の半分でいいから決めてれば三笘はアシスト2桁以上してるしな

  8. シュートは普通にエリア内から打ってない?
    後、DFやって見ればわかるけどあのエリアまで切り込まれてどのコースが空いてるかなんて守備側は把握出来ないよ。

  9. エグったら殆ど50%のエリアに走り込んだ選手にラストパス出してるじゃん
    外側で無理に打つ事少ないと思う
    選択肢無いとか言うけど味方の動きによってはパスコース増えるし後ろ見えない相手DFからしても脅威でしかない

  10. そのゾーンから50%のゾーンにパス出してるから関係ないんじゃないん?ちゃんとパスも通ってるし、結局決定力の無さやと思うんやけど

  11. ポケットだっけ、なんか深く切り込むのもウィングの戦略としてありみたいな

Leave A Reply