これでプレーインで負けたら本当に笑う

メイン→https://www.youtube.com/channel/UCxc_0GZvhUxwtKKw_VfmCqg 
サブチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnU113LmdN3BOfUULFErq3g?view_as=subscriber

twitter→https://twitter.com/NicholasTakeshi
超絶おすすめニコラス武グッズ→https://suzuri.jp/NicholasTakeshi

フリー音楽素材→musmus様
LAKEY INSPIRED様

お仕事/案件の連絡は(nicktakeshi0308@gmail.com)までお願いします。

Share.

46 Comments

  1. 今季序盤と比べて良いロースターにはなってるよね。シューターが足りないのが痛いけど、怪我さえなければ普通に強い。問題はハムの手腕だよ。今のロースターならヴォーゲルの方が上手く回せると思う。意味不明な補強でチームバランスを破壊した責任を押し付けて、ヴォーゲルをスケープゴートにしたフロントの罪はあまりにも重い。

  2. GMのペリンカにドラックテストした方がいいんじゃないかと思うくらいいいチーム😅😅

  3. ハムの戦術は全く信用できないけど、プレーオフでどんなローテーションで回すのか楽しみでもある。

  4. デイム、カイリーはぶっちゃけ獲得してほしいとは思わないけど狙うならレブロンとのフィットが証明されてるカイリーとってほしい。

  5. レイカーズの1番といえばアンソニーピーラー、3番といえばスリート、これがアタシの青春

  6. 隣のリビングからごめんわすれてた!って誰かが言ってる!
    レブロン居ない時リーブス見てて面白かったなぁ。

  7. 流れてきたからハイライト見たんだけど、改めて19-20シーズンくそ強くて笑った。ロスターだけ見たらとても優勝候補筆頭とは言い難いのに、あの噛み合い方すごすぎ。

  8. リーブスがそこまで持ち上げられる理由が分からない。ハッスルはあるけどボールウォッチャーで、ディフェンスの穴になってるやろコイツ

  9. レブロンが毎度のことだけど40分出続けて、怪我が悪化して引退とか嫌だから勝つのもどうかなあ。

  10. 八村がレイカーズに移籍してしばらくの間は当時14位(15位は当時のスパーズ)を行ったり来たりで大丈夫かなあってって
    逆にカイリーを入れたマブスは当時7〜8位でプレイオフ行けると思っていたが11位でプレイイン出場は消滅に

  11. この画像の選手達がスタメンでいくとよいのではないでしょうか?
    AD、バッシュローカットはやめろ。絶対に捻挫する。ハイカットのバッシュに履き替えてほしい。😊

  12. 8位でファイナルにいったのは99年のニックス。優勝したのは7位以下のチームはない。6位の95年のロケッツ。おっしゃる通り。

    1stラウンドでグリズを倒すようなことがあればいいところまではいくだろう。

  13. ディーロ、ビーズリー、レブロン、AD、トリトン。どう?ダメ?笑

  14. なんかもうこの監督終わったとか思ってたら急に魅せてくるんがまじキモい

Leave A Reply