これでプレーインで負けたら本当に笑う
メイン→https://www.youtube.com/channel/UCxc_0GZvhUxwtKKw_VfmCqg
サブチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnU113LmdN3BOfUULFErq3g?view_as=subscriber
twitter→https://twitter.com/NicholasTakeshi
超絶おすすめニコラス武グッズ→https://suzuri.jp/NicholasTakeshi
フリー音楽素材→musmus様
LAKEY INSPIRED様
お仕事/案件の連絡は(nicktakeshi0308@gmail.com)までお願いします。
46 Comments
サムネのリーブス、仙道
今季序盤と比べて良いロースターにはなってるよね。シューターが足りないのが痛いけど、怪我さえなければ普通に強い。問題はハムの手腕だよ。今のロースターならヴォーゲルの方が上手く回せると思う。意味不明な補強でチームバランスを破壊した責任を押し付けて、ヴォーゲルをスケープゴートにしたフロントの罪はあまりにも重い。
GMのペリンカにドラックテストした方がいいんじゃないかと思うくらいいいチーム😅😅
今レイカーズええ感じやねん
クリッパーズも下位シードですけど結構強そうじゃない?
ハムの戦術は全く信用できないけど、プレーオフでどんなローテーションで回すのか楽しみでもある。
デイム、カイリーはぶっちゃけ獲得してほしいとは思わないけど狙うならレブロンとのフィットが証明されてるカイリーとってほしい。
なんでもいいからシクサーズ優勝してくれ
レイカーズの1番といえばアンソニーピーラー、3番といえばスリート、これがアタシの青春
隣のリビングからごめんわすれてた!って誰かが言ってる!
レブロン居ない時リーブス見てて面白かったなぁ。
流れてきたからハイライト見たんだけど、改めて19-20シーズンくそ強くて笑った。ロスターだけ見たらとても優勝候補筆頭とは言い難いのに、あの噛み合い方すごすぎ。
リーブスがそこまで持ち上げられる理由が分からない。ハッスルはあるけどボールウォッチャーで、ディフェンスの穴になってるやろコイツ
ADを見る気持ちとてもとても同感です笑
てかあのロスターでもぼちぼち強い時あったのおもろい
マジ、リーヴス普通にスターなれるレベルのポテンシャル感じる
写真のリーブスの髪どーなってんの
LBJ、AD、Dloが3人揃った試合は5-1
奇跡を起こしてくれレイカー
ADが2Kで自分操作して怪我させて失笑してた動画好き
レブロンが毎度のことだけど40分出続けて、怪我が悪化して引退とか嫌だから勝つのもどうかなあ。
オースティンの髪型草
プレーオフになれば流石にレブロンがサボることはないだろうから期待してます
苦しい時にリーブスが90%くらいでエンワンしてくれるの助かるシアカム
リーブスの写真他になかったんか?笑
ADの大ファンだけど見てると精神がすり減ってくのはよく分かる
特に優勝以降は
7位でグリズリーズ相手ならかなり可能性ありそうなんだよな
リーブスはレイカーズに入るためにドラフト蹴って、ドラ外で入団したらしいです
八村がレイカーズに移籍してしばらくの間は当時14位(15位は当時のスパーズ)を行ったり来たりで大丈夫かなあってって
逆にカイリーを入れたマブスは当時7〜8位でプレイオフ行けると思っていたが11位でプレイイン出場は消滅に
この動画、いつ作ったのかな?
バンダビの評価高すぎるね
シュルーダーが穴なんだよなぁ
第二チームがひどいね
背景のリーブスオラオラ系で草
こうなってくるとセルティックスの一戦の誤審大きすぎるな
結局、38歳と怪我がちとはいえレブロンとADいる限りゼロではないんだよな
八村頑張ってほしいですね!
リーブスの画像の前髪悪意あるやろ笑
たぶん7位でしょう。
この画像の選手達がスタメンでいくとよいのではないでしょうか?
AD、バッシュローカットはやめろ。絶対に捻挫する。ハイカットのバッシュに履き替えてほしい。😊
リーブスが35点取った試合もありましたよね。いい選手になってきた。
8位でファイナルにいったのは99年のニックス。優勝したのは7位以下のチームはない。6位の95年のロケッツ。おっしゃる通り。
1stラウンドでグリズを倒すようなことがあればいいところまではいくだろう。
ディーロ、ビーズリー、レブロン、AD、トリトン。どう?ダメ?笑
ADの12.4リバウンドってエグッ
リーブスが田舎のチームにいたらFTAが2本くらい減りそう
昨年のネッツといい「史上最も怖い下位シード」と言われるチーム多いな
マジでラストレードできてよかった。
起死回生のトレード。
なんかもうこの監督終わったとか思ってたら急に魅せてくるんがまじキモい
グリズリーズ戦はシュルーダーがオフェンス,ディフェンス両面で鍵になる気がします
リーブスの髪www